2016_10
24
(Mon)00:03

岐阜「孫八」さんへ(その2)

「孫八」さん、つづきです。

玄関を入って、お部屋は2階なので階段を上がります。

CIMG4579_convert_20161023221519.jpg

ソファー奥に見える、レースカーテンの部屋が食事の部屋でした。
自宅のダイニングのような部屋で、個室なのでわんこも同席できました(^^)
夕・朝食とも連れていけて、うれしかったです。


2階へ上がって、部屋へ。
ドアを開けると・・・

CIMG4576_convert_20161023220527.jpg

冷蔵庫、洗面所、トイレ。


6・8帖の2間でした。(帰りに撮ったので、お布団が写っていますが、ありませんよ~)

CIMG4577_convert_20161023220559.jpg


広い部屋でした(^^)
お茶菓子の栗きんとん♪美味しかったです。

CIMG4480_convert_20161023215448.jpg


なかなか、落ち着かないわん達。

CIMG4496_convert_20161023215630.jpg


窓からの景色。

CIMG4482_convert_20161023215535.jpg


ベランダもありました。

CIMG4481_convert_20161023215517.jpg


ただ、チェックインして聞かされたのですが、カメムシが大発生していて、気づくと壁に、天井に、カメムシが(>_<)

CIMG4539_convert_20161023220503.jpg

お宿の方が、「怒らせるとニオイを出すので、こちらで捕りますから呼んでください」って。
2回、呼んで退治してもらいました。網で捕まえて、ビニル手袋をして捕ってくれました。
その後も出ましたが、パパが退治してくれました。
私は絶対、無理(>_<)


夕食は6時半~お願いしたので、それまで部屋でゆっくりしました。(カメムシ退治除く)

CIMG4483_convert_20161023215601.jpg

つづく

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック