2016_10
22
(Sat)15:18

特大ポスター

少し前のお話ですが、宅配が届きました♪

CIMG4347_convert_20161018161100.jpg


中身はこれ♪

CIMG4339_convert_20161018161005.jpg

L版写真では、ありませんよ~(笑)
大きさが、全然伝わりませんが、59×84cmあります。


FOSTER POSTER PROJECT
「愛犬愛猫写真を特大ポスターに」
わん友のわん友さんのブログで知ったのですが、収益の一部が犬猫の殺処分、放棄、虐待ゼロの向けた運動に寄付されるそうです。

CIMG4341_convert_20161018161025.jpg

A0 84×119cm
A1 59×84cm
どちらも同じお値段ですが、さすがにA0は大きいのでA1にしました。

近いと、こんな感じ~。

CIMG4336_convert_20161018160905.jpg


新聞紙を広げたより、大きいです。

CIMG4338_convert_20161018161803.jpg

どの写真にしようか迷いましたが、一眼で撮った写真がいいと思い、
そして、モノクロなのでシンプルなものがいいと思い、せっかくだからまひる&えん2わんのがいいと思い、
探したらこれになりました。
この写真は、まひるとえん(左)と恋菜ちゃん(右)で~す。



写真は沢山ありますが、スナップ写真っぽいのばかりで、特大ポスターにしたい写真がなくて・・・。
これからは、芸術性?のある写真も撮っていきたいと思いました。

いつかは、お気に入り写真でA0特大ポスター(^^)

CIMG4345_convert_20161018161044.jpg

追加料金で光沢紙も選べますが、これはコピー紙のような紙質で薄いです。
フレームに入れないと飾れません。
フレーム買わなきゃ~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック