2016_10
16
(Sun)15:16

家シャンプー

晴天だった昨日(15日)、まひる・えんを家シャンプーしました。
20・21日はパパとお出かけだしね(^^)

シャンプー前に、お散歩です。
いつも2わん散歩ですが、1わんで。

CIMG4352_convert_20161016144458.jpg

まひるだけの散歩は、吠えないし楽です。
誰もいなかった公園で。

「マテ」

CIMG4348_convert_20161016144411.jpg


マテで一周

CIMG4349_convert_20161016144436.jpg


帰って、シャンプーしました。

CIMG4356_convert_20161016144523.jpg


まひるの次は、えん。
まず、お散歩~。

CIMG4359_convert_20161016144548.jpg


引っ張らないで、ツイテ。

CIMG4363_convert_20161016144610.jpg

えんとの散歩時、私の特技は、えんより先に自転車、犬、車など吠える対象を見つけること(笑)
何もいなければ、いい子です。

帰って、シャンプー。
シャンプー中もいい子(^^)

CIMG4367_convert_20161016144634.jpg

母娘でも、体質が違うようで、えんの方が肛門腺が溜まりやすく、耳も汚れています。
まひるより、毛量が少なく、じっとしているので楽です。
なので、いつもまひるが先。後が楽な方がいいもの(^^)


シャンプー後、毛が白くなって、ふわふわのまひる&えん。

CIMG4370_convert_20161016144655.jpg

キレイになりました♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック