2016_10
15
(Sat)09:27

スタジオドッグラン10月(その2)

「スタジオドッグラン」さん、つづきです。
午後からは、他のわんこも屋上ランにやってきました。
これが本当の? ”ドッグラン”ですね~♪

CIMG4302_convert_20161013225315.jpg


えんは、バリケンに収納。
まひるも柴犬サイズより大きなわんこは苦手なので、避難。

CIMG4317_convert_20161014153027.jpg


ニモくんは、平気なので一緒に遊んでいました。

CIMG4307_convert_20161014152615.jpg


前にも会ったチョコちゃんと、楽しそう~。

CIMG4310_convert_20161014152720.jpg


CIMG4327_convert_20161014152639.jpg


チョコちゃんも、大きなわんこも平気でした。

CIMG4313_convert_20161014153116.jpg


みんながいなくなったので、えんも解放。
えん・恋菜ちゃん姉妹♪

IMG_1255_convert_20161014173206.jpg


紋太くん&恋菜ちゃん

CIMG4323_convert_20161014153051.jpg


唯一の7わん写真

IMG_1327_convert_20161014173314.jpg


紋太・恋菜ちゃん・まひる・えん

IMG_1323_convert_20161014173358.jpg


すくちゃん・えん・まひる・ニモ・ちゃまくん

IMG_1332_convert_20161014173628.jpg


ちゃまくん、いつも端っこでゴメンね。

IMG_1336_convert_20161014173538.jpg


えん・まひる・ニモくん。
少数だと、まとまるのにね・・・。

IMG_1330_convert_20161014173450.jpg

穏やかな天気で、楽しいドッグランでした♪

C.O.M.M.E.N.T

不器用ですね〜

いつもちゃま共々、お世話になってます(*^_^*)
集合写真を撮ろうとしても、ちゃまは真ん中へいけませんね〜。
かなり不器用なくせに、内弁慶です(汗)
わんこ社会を親子で修行します…。

今回もかっこよく撮って頂き、ありがとうございます!

2016/10/16 (Sun) 13:50 | ちゃまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: 不器用ですね〜

v-22ちゃままさんへ

ありがとうございます(^^)

ちゃまくんも、はじめの頃に比べたら馴染んできましたよね~。
パピヨン軍団が”群れ”になっちゃうから、大変だと思います。
がんばれ~~!

2016/10/16 (Sun) 15:29 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック