2011_11
28
(Mon)21:12

ナメナメ

これは、少し前の写真ですが(生後8日)、まひるはおっぱいをあげて、排泄の処理まで、全部世話をしています。

今は、もっと丸々と大きくなった2頭ですが、このお世話は変わっていません。

DSCF9733_convert_20111128205754.jpg



クンクン・・・

DSCF9734_convert_20111128205813.jpg



ナメナメ・・・

DSCF9736_convert_20111128205830.jpg




「もう、いいよ~。やめて~」と言っても、ピカピカになるまでナメナメします。

DSCF9737_convert_20111128205847.jpg


最近は、手で押さえてナメナメします(^.^)

赤ちゃんは頭の先から尻尾まで、いつもピカピカです。耳の辺りが濡れている時も(笑)

母親って、えらいなぁ~。赤ちゃんはもちろん可愛いけれど、一層まひるが愛おしく思えます。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

まひるちゃん親子を見てるとほっこりシマス(#^.^#)
たのもしいママさんですね。
徐々に、まひるちゃんもお散歩やお遊びもして気分転換したり、
でも、べビちゃんが呼ぶとちゃんと戻って行くなんて、
すごいなあ。。。
排せつ後から、身体をキレイキレイまで、ほんと感心しますね~。

2011/11/28 (Mon) 22:43 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

お目目開いてる写真もみましたよ~!
可愛いな~♪
まひるちゃんのお世話、凄いな~母ですね!
教えてもらった訳では無いのに、こんなに赤ちゃんを
愛してます!っていう気持ちが伝わってきます。
まひるまさんが愛情を注いだからなんでしょうね♪

2011/11/29 (Tue) 19:32 | のんたりん #- | URL | 編集 | 返信

立派なママですね♪

まひるまさん こんばんはv-280

まひるちゃん『なめなめ』して綺麗にしてるんですねv-353
誰が教えるわけでもないのに・・・ワンコってすごいですねv-415
愛情いっぱいもらってスクスク育つ赤ちゃんの成長が
これからもとっても楽しみですv-345
あぁ~、ワンコの赤ちゃん!抱っこしたいなぁe-241

2011/11/30 (Wed) 01:52 | MAURO #- | URL | 編集 | 返信

まひるちゃん、エライなぁv-344
ちゃんといいお母さんしてますね。
あのまひるちゃんが・・・
我が家でカイくんと一緒にお肉を強奪したまひるちゃんが・・・爆

ホントにいじらしくて愛おしくてたまりません。
早くえんちゃん達に会いたいなぁv-318

2011/12/01 (Thu) 16:14 | ティアラ姉 #kb2ia0xk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック