2016_10
13
(Thu)23:11

スタジオドッグラン(10月)

やっとブログ更新のネタができました(笑)

今日は、恒例の月1「スタジオドッグラン」さんでした。
外にいても快適な陽気で、他の子がいたのもありますが、屋上ランのみで室内ランへは、一度も入りませんでした。
屋上ランの方が好きだから、まぁいいかぁ~(^^)


午前中はいつものメンバーだけだったので、気楽でした。

CIMG4277_convert_20161013225246.jpg



午後からは、他の子も合流して”ドッグラン”って言う感じでした♪

CIMG4302_convert_20161013225315.jpg



思い思いの4わん。全然、集合写真になりません(笑)

IMG_1322_convert_20161013225444.jpg


一緒に遊んだのは、いつもの7わんです。
紋太、すく、ニモ、えん、まひる、ちゃまちゃん。 と、入ってないけれど恋菜ちゃん。

IMG_1328_convert_20161013225543.jpg


もう少し、写真取り込んでアップしますね~。

C.O.M.M.E.N.T

ドッグラン

今日はいいお天気の中、色々な種類のわんこが集まって「これぞドッグラン!」って感じでにぎわいましたね♪
いつもワンワン・ギャンギャンと、ちゃまが吠えてしまって、すみませんm(_ _)m
続きもあるかしら⁇楽しみにしておりま〜す(*^_^*)

2016/10/13 (Thu) 23:53 | ちゃまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: ドッグラン

v-22ちゃままさんへ

コメントありがとうございます。
続き、ありますよ~(笑)

ホント、色々なわんこがいて、”ドッグラン”でしたね~。
わんこにも、相性があるので吠えちゃうこともありますよね。
臨機応変に対応していきましょう(^^)

2016/10/14 (Fri) 17:27 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック