2016_10
01
(Sat)14:12

「恵比寿楽園テーブル」さんへ

1週間前になりますが、9月24日(土)に「恵比寿楽園テーブル」さんへランチへ行きました。
土曜日だったので、開店の11時前には到着し、待っていました。

早く行って、正解♪ 思ったより混んでいました。
わんこはテラス席のみOK。テラス席は満席にならなかったけれど、店内は満席だったみたいです。
テラスは、雨で、ビニールカーテンがしてあったので、少し蒸し暑かったけど・・・。

まひる&えん

CIMG4206_convert_20161001132952.jpg


他にもわんこ&子供連れがいたので、えんはバリケンです。
えんは、わんこにも子供にも、吠えちゃうからね・・・。

CIMG4222_convert_20161001133158.jpg


ご一緒したのは、すくちゃん&ニモくん。

CIMG4209_convert_20161001133015.jpg


前菜、サラダ、シチュー、パン。

CIMG4204_convert_20161001132836.jpg


パンケーキは、半分こしました(^^)

CIMG4210_convert_20161001133044.jpg


ふわふわのパンは、ワン達にもおすそ分け。
写真は、撮影用です(笑)
実際は、小さくちぎって、少しづつしかあげないよ~。

CIMG4212_convert_20161001133111.jpg


まひる&すくちゃん

CIMG4226_convert_20161001133309.jpg


まひる&すくちゃん&ニモくん。

CIMG4220_convert_20161001133138.jpg

この3わん、両親が同じ兄弟姉妹です。
まひる、すくちゃん、ニモくんの順で1歳づつ違い。
例のお里の話とか、友達わんこの近況とか、聞いてほしい話がいっぱいで、おしゃべりに花が咲く咲く(笑)


まひるも、疲れてきたみたい。

CIMG4224_convert_20161001133242.jpg

バリケンから、えんを出すタイミングをみていましたが、結局出すことはできませんでした。
4わんで写真、撮りたかったな~。

帰宅後、やっとバリケンから出た えん。

CIMG4238_convert_20161001133406.jpg

お店から出ても、雨だったので、散歩もできませんでした。
えん~、ごめんね。楽しくなかったよね・・・?



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック