2016_09
24
(Sat)09:06

スタジオドッグラン(9月)その2

「スタジオドッグラン」さん、つづきです。

6わんで、集合写真。
なぜかイスの下へ行ってしまう紋太くん。

CIMG4074_convert_20160922152411.jpg


位置が変わって・・・。おやつの都合で、勝手に位置が変わっていく~。

CIMG4082_convert_20160922155247.jpg

そして、紋太くん・恋菜ちゃんも、少し早めに帰りました。


残ったバジル・ミントちゃんとまひる・えん。
最後に、もう一度屋上ランへ行きました。
午前中より、床は濡れていますが、雨はやんでいました。

CIMG4113_convert_20160922152509.jpg


やっぱり外は、気持ちいいね~。

IMG_0814.jpg


左から、バジル・ミントちゃん、まひる、えん。

CIMG4122_convert_20160922152543.jpg


場所を変えて。

CIMG4132_convert_20160922152622.jpg


おやつ配布で、場所移動(笑)

CIMG4137_convert_20160922152647.jpg


IMG_0816.jpg


女子3わん。
食い意地の張っているまひる&えん。舌ペロ。

IMG_0817.jpg


真剣に見つめる・・・

IMG_0818.jpg


まひる・えん、楽しかったね♪

CIMG4089_convert_20160922152441.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック