--_--
--
(--)--:--


2016_09
22
(Thu)14:09

近況・・・(サボった言い訳)

またまた更新せず、1週間以上過ぎました・・・。
先週は、予定がたくさんでPCに向かう余裕がなくて・・・(汗)


言い訳で~~す。

まず、9月13日(火)は、月1スタジオドッグランでした。
こちらは、また詳しくアップしま~す。

IMG_0836_convert_20160922113610.jpg


9月14日(水) 
義父の命日。亡くなって1年が過ぎました。(一周忌法要は4日に行いました)
パパの妹と一緒にお墓参り。

9月15日(木) 
友人と浜松へ♪
浜松在住の友人とランチ、その後 宝塚花組公演「仮面のロマネスク」「Melodia 熱く美しき旋律」

9月16日(金)
賛否両論へランチ♪ 美味しかった~(^^)

IMG_0844.jpg


IMG_0846.jpg



9月17日(土)
妹も来ていたので、実家へ。

9月18・19日(日・月)
友人と富山旅行♪
初めての富山でした。高速バスで4時間。
18日は、清木場俊介 LIVE HOUSE TOUR2016「RUSH」♪ 19日は観光(瑞龍寺、氷見で美味しい食事、雨晴海岸)
現在、富山に住んでいる友人が案内してくれて、至れり尽くせりの楽しい富山でした。
Mちゃん、とってもとっても楽しかったです。ありがとう(^^)

瑞龍寺

IMG_0859.jpg


富山ブラックラーメン

IMG_0853.jpg


美味しいお食事

IMG_0866.jpg


と、盛り沢山の1週間でした♪

パパ・まひる・えん、お留守番ありがとう♪

IMG_0503.jpg

まひる・・・、シッポかじらなかったね~。

IMG_0495.jpg


えん・・・、いい子にしてた?

IMG_0498.jpg


久しぶりにPCを開けると、お里友達からのメッセージがありました。
その話は、回って回って、私も知ったのですが、同じお里から生まれた子が、PRA(進行性網膜萎縮症)を発症したそうです。
この病気は遺伝性疾患で治療法は、現在ないそうです。
遺伝性、ということでお里にお知らせしたけれど、わかってもらえなかった、と。
その子と同じ両親、どちらかか親で、目がおかしいと思ったら、眼科の専門医に診てもらって、と。

もちろん? お里は認めていません。きっと、猛反発したと思います。
この反発(?)がひどいのよ・・・。私も経験者ですから・・・。よみがえる当時の記憶・・・。
この方も、私も、誰も責めていないのにね・・・。


大事な大事なわが子を守りたいだけ。幸せでいてほしいと願っているだけ。
いつもより、たくさんギュ~しちゃいました。まひるには、迷惑だったよね(笑)

IMG_0748.jpg


遺伝性といっても、まひるはその遺伝子をもっていないかもしれません。確率はとっても低いかもしれません。
それでも、娘であるえん・恋菜ちゃんにも、何かあったら・・・、と少し不安も感じました。

IMG_0759.jpg

なにがあっても、うちの可愛い娘達。絶対守るからね。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 21:06 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
よく、気が付いて、原因特定までできましたね。
少しづつ、広まっていきます様に・・・。

わんこブログなので、わんこ中心に書いておりますが、遊びにも行っております(笑)
リフレッシュして、元気にがんばりましょうね(^^)

2016/09/23 (Fri) 23:27 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

