スタジオドッグラン(9月)その1

9月13日(火)は、恒例の月1「スタジオドッグラン」さんでした。

天気悪かったけれど、雨は降っていなかったので屋上ランへ。
うちは、室内ランより、解放感のある屋上ランの方が好きです。床も濡れているけれど、これくらいならね。

まひる・えん

CIMG4146_convert_20160914154156.jpg


まひる・えんとミントちゃん。ミントちゃんがいるということは、バジルくんもいます。

CIMG3984_convert_20160914153659.jpg


まひる・えんとニモくん。ニモくんがいるということは、すくちゃんもいます。

CIMG4145_convert_20160914154125.jpg


すくちゃん・まひる・バジルくん・紋太くん。紋太くんがいるということは、恋菜ちゃんもいます(笑)

CIMG3971_convert_20160922155103.jpg


雨が降ってきたので、室内ランへ移動しました。

8わん。
6わんではありません。バジ・ミンちゃんの後ろに、紋・恋ちゃんがいます(笑)

CIMG4017_convert_20160914154300.jpg


8わん。
7わんではありません。恋菜ちゃんの後ろに紋太くんがいます(笑)

CIMG4026_convert_20160914154404.jpg


8わん。
左から、すく・ニモ・まひる・えん・ミント・恋菜・バジルちゃん、後ろに紋太くん(^^)

CIMG4024_convert_20160914154330.jpg


室内ランでは、におい嗅ぎばかりですが、たまにはこうして走ります。

CIMG4142_convert_20160914154223.jpg


ココちゃんにも、会えました。
えんは吠えちゃうけれど、ココちゃんは動じないので、一緒にいられます。

CIMG4059_convert_20160914154615.jpg


新しいお友達にも、会えました。チョコちゃん(だったかな?)
まひるは大丈夫ですが、他の子が来ると、えんはバリケンで待機です。

CIMG4064_convert_20160914154638.jpg


まひるは、チョコちゃんママに、ボール投げをして遊んでもらいました♪

CIMG4140_convert_20160914154705.jpg


天気が悪い時は、室内ランは有難いですね。
用事があるので、すくちゃん、ニモくんは、早めに帰っていきました。

CIMG4043_convert_20160914155853.jpg

短時間だったけど、一緒に遊べて楽しかったです。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
わんこが繋ぐご縁が、また繋がっていくのですね~。
メール、してみますね(^^)

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR