2016_09
14
(Wed)15:32

ドッグヨガ(9月)

9月10日(土)は、ワンツースキップさんでドッグヨガでした♪

まひるは、レッスンの時間にシャンプーだったので、えんだけ参加。
まぁ、いつもヨガをやるのはえんだけですが(笑)

CIMG3908_convert_20160914140935.jpg


レッスン後の、おやつタイム。
時計回りに、ボーイくん、あんちゃん、えん、レオンくん。

CIMG3904_convert_20160914140914.jpg


もちろん! コーシくんも参加しています。

CIMG3911_convert_20160914143211.jpg


レッスン後は、ランチです。
こりんご、きいちごちゃんも、合流してくれました♪

久しぶりに会えて、うれしかったです。

CIMG3933_convert_20160914141040.jpg


わん達のおやつは、かぼちゃのマフィン。

「マテ」

CIMG3935_convert_20160914141131.jpg


ペロッ。

CIMG3936_convert_20160914141154.jpg

まひると半分こだからね~。
半分、えんが食べて、残りはシャンプーから戻ってきたまひるが、食べました。
入れ替わりで、えんがシャンプーへ。

2わんとも、サラサラふわふわになりました♪

CIMG3953_convert_20160914141212.jpg


あんちゃんも、シャンプーしてもらい、サラふわになりました♪

CIMG3960_convert_20160914141238.jpg


お店のわんこで、一緒にドッグヨガをしていた、メルク(メルクーリア)ちゃんは、9月3日に無事、出産しました(おめでとう♪)

CIMG3890_convert_20160914140826.jpg


えんと誕生日が2ヶ月しか違わないメルクちゃんが、出産してママになったなんて、不思議な気持ちです。
とっても、うれしい~(親戚のおばちゃん気分)
そして、まひるの出産を思い出します・・・。
あれから5年。でもあの時のことははっきり覚えています。
私が無力で、亡くした2つの命。そのおかげで無事生まれたえんと恋菜ちゃん。
えんが一層愛しく思えます♡

CIMG3898_convert_20160914140852.jpg



生後1週間の赤ちゃん。
オス1頭、メス2頭。まだ目も開いていないけれど、可愛い~(^^)

IMG_0800_convert_20160914142617.jpg

こんな時期の赤ちゃんを見ることができて、幸せです。
えんと恋菜ちゃんも、こんなだったな~。2わんくっついて、まひるがいなくなるとピーピー鳴いて・・・。


IMG_0801_convert_20160914142654.jpg


IMG_0802_convert_20160914142730.jpg


IMG_0803_convert_20160914142805.jpg

目が開いて、動き出すと、もっともっと可愛いですよね~。
みんな、元気に大きくな~れ。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/19 (Mon) 05:54 | # | | 編集 | 返信

Re: No titleお久しぶりです

鍵コメさんへ

ありがとうございます(^^)
メールしますね。

2016/09/20 (Tue) 23:55 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック