箱入り娘(笑)

「お届け物で~す」

IMG_0766.jpg


”まひる”(^^)

IMG_0764.jpg


本当の中身は、ドッグフードでした。
まひるのフードは、カロリー少な目がいいと思い「ナチュラルチョイス 避妊、去勢犬用エイジングケアチキン&玄米」なんて言うのを買ってみました。
高齢犬用・関節ケア・340kcalで、今までの中で、一番小粒です。
ずっと、えんと同じフードでしたが、噛むのが遅くなり、食べにくそうだったし、8歳と5歳。
まひるは、そろそろシニア用がいいかな?と思い、別々のフードにしました。



箱を開けると、群がるハイエナ達(笑)

IMG_0773.jpg



まひるは、自分から箱に入り、ふたを閉めても平気です。

IMG_0769.jpg


えんは、入らないので、強制的に入れてみました。

IMG_0770.jpg

余裕のまひるの顔と違って、神妙な顔。
まひるは、箱入り娘だもんね♪(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR