2016_09
09
(Fri)11:02

まひるの似顔絵♪

先月、スマホにハンドメイド通販サイトのアプリを入れました。
どんなものかな~?と思って。
アクセサリーやアート、バッグ、ぬいぐるみ、ファッション、家具、食器・・・、すごい種類があるのですね~。
ペットグッズもあって、見ているだけで楽しいです(^^)

そんな中、あるペットの似顔絵イラストに一目ぼれしてしまいました♪
写真の様にリアルで、サンプルの写真と並べてあると、正にそのもの。肖像画のよう・・・。
まひるも描いてもらいたいな・・・、と思いました。
思っても、行動に移すのが苦手で、しばらく放置。でも、やっぱり気になって、オーダーしてみました。
あれだけの出品の中、直感ですよね~♡


こちらは、正面の写真を含め、全身が写っている鮮明な写真3枚を送り、制作可能な場合オーダー。
「似顔絵にさせて頂く写真はこちらで選ばせて頂きます」の文章が・・・。

う~ん・・・。
ダメ元で「コレを描いてほしいです」って聞いてみようか?とか思いましたが、そう書いてある以上何も聞けず、
”どれを描いてもらってもいい” 気持ちで3枚の写真を送りました。
(本当に、どれになっても満足だったと思います)

送った3枚は、これ。

IMG_0574.jpg


IMG_0571.jpg


IMG_0566.jpg

普段、私の側にいる、素のまひるを描いてもらいたいと思って。
1枚目は、2歳の時。お気に入りの写真です。2,3枚目は最近(8歳)の写真です。

サイトを通して連絡もあり、受注発送等、経過もわかり安心でした。
待つこと2週間ほど・・・。
作品が送られてきました。

どの写真の似顔絵かな・・・? ドキドキ わくわく(^^)


これ!!!

CIMG3880_convert_20160908224110.jpg

私が一番、描いてほしかった写真でした♪ 願いが通じた!?
もう、まひるが可愛くて♡ 
本当に想像以上に可愛くて、背景も優しくて、とっても素敵な作品でした。もちろん大満足です(^^)
素敵な似顔絵をありがとうございました♪



後日、こちらも追加オーダーしちゃいました。
六切フレーム入♪

CIMG3876_convert_20160908223931.jpg


サイズが違うと、雰囲気も違いますね。

CIMG3877_convert_20160908224007.jpg


大切な宝物が、増えました♪

CIMG3879_convert_20160908224053.jpg


まひると。 やっぱり似顔絵は若いね~。

CIMG3867_convert_20160908223854.jpg


今回は、まひるをお願いしましたが、えんもお願いしようね(^^)

CIMG3874_convert_20160908223914.jpg

teoさん、とっても素敵な作品をありがとうございました。
まひるに対して、うれしい言葉もありがとうございました。
初めて利用したCreemaで、出会えてよかったです(^^)


えんが生まれてからは、まひる&えん2ショットが中心になりました。
撮影会でも、まひるだけの写真が少なくて、最近は1わん回帰の気分です。
まひるだけ、えんだけ、そして2ショット。これからは、どれも増やしていきたいな~。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック