バジ・ミンちゃん家で遊んだよ

8月30日(火)は、ヨーキーのバジルくん、ミントちゃんの家へお邪魔しました♪

メンバーは・・・
いつもの・・・
バジルくん、ミントちゃん、チワワの紋太くん、パピヨンのまひる、えん、恋菜ちゃん。

CIMG3820_convert_20160905172407.jpg


集合写真を撮るけれど・・・、恋菜ちゃん近すぎっ!
まひるとえんで、バジルくんと紋太くんが、隠れてるし・・・。

CIMG3824_convert_20160905172342.jpg


おやつに近寄る、パピヨン母娘。

CIMG3839_convert_20160905172302.jpg


真剣に見つめる~。

IMG_0701.jpg


可愛い? 
ホント、食い意地張ってます・・・。

IMG_0699.jpg


撮影タイムが終わると、各自 自由に過ごし、最後はネムネム。
ママ達はおしゃべりタイム(^^)

自分のベッドで、くつろぐミントちゃん。

CIMG3863_convert_20160905172110.jpg


離れた場所で、伏せるまひる。

CIMG3860_convert_20160905172143.jpg


私にトラブルがあり、短時間だったけれど、みんなに会えて楽しかったね。
いつも、お邪魔させていただき、ありがとうございます(^^)

IMG_0700.jpg

この日、いつもの時間に、いつも通り車に乗り、出かけようとしました。
サンダルだったけれど、やっぱり靴下(足カバー)をはこうと、狭い運転席ではいたら・・・・
右ひざに痛みが走り、痛くて痛くて。
しばらく、じっとしていましたが、痛みは変わらず、痛くてアクセルもブレーキも踏めず、運転席から動けず(涙)
車から降りようにも、痛みで右足が地面に着けない(涙)
どこかの筋が切れたかと思うほど・・・。
パパが自宅にいたので、スマホから電話して、SOS。

とりあえず、車内にいたわん達を自宅に持っていってもらい、
私は何とか運転席から降りて、後部に座り、そのまま整形外科へ連れて行ってもらいました。
やったのが、自宅の庭でよかった~。パパがいてくれて、よかった~。
診察の結果は、半月板がずれた、らしいです。
先生に戻して?もらったら、痛みもなくなり、歩けました。本当によかったぁ~。
そんなで、出発が大幅に遅れてしまいました。

こんなの初めての経験でしたが、膝って大事ですね。
今後、気をつけようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR