2016_09
03
(Sat)00:13

「まるはリゾート」さんへ(その2)

まるはリゾートさん、つづきです。

こんな日は、他にお客さんがいないと思ったら・・・。
はやり夏休みのせいか、にぎわっていました。

ドッグランはず~っと貸切状態でしたが(^^)

CIMG3754_convert_20160902151630.jpg


まひる

CIMG3739_convert_20160902151609.jpg


えん

CIMG3737_convert_20160902151545.jpg


甥家族が合流です♪

CIMG3771_convert_20160902151517.jpg


今日のメンバーは、私たち夫婦と甥・長男夫婦、次男夫婦と子供2人の大人6、子供2です(^^)
小3(兄)と幼稚園(妹)の子供たち、楽しい夏休みの思い出になるといいな~。

お兄ちゃんは、まひるが大好き♪
この二人、まひるが人間なら早生まれなので同級生(^^)

CIMG3779_convert_20160902151715.jpg


妹とえんは、誕生日が9日違いの同級生(^^)
実は、予定日は同じ日でした(笑)

CIMG3780_convert_20160902151738.jpg


おやつをねだる、まひる。

CIMG3781_convert_20160902151841.jpg


えんも、おやつの為なら、がんばります。

CIMG3789_convert_20160902154138.jpg


フセもするよ~。
コマンドに従うまひるが、可愛くて仕方ないようです。
でもね、おねだりが激しくて、面倒見切れない、みたいな言い方するの~(笑)

CIMG3795_convert_20160902154245.jpg


さて、そろそろBBQの時間です。
ペット同伴不可なので、ドッグランに一番近い場所をお願いして、わん達はここにいてもらおうと思っていました。
白い屋根のところがBBQエリアです。
あまり吠えるようなら、車待機のつもりでした。暑さによってはエンジンかけてエアコンだったかも。

CIMG3727_convert_20160831150726.jpg


しかし、当日は台風接近。
風もあるし、いつ雨が降ってくるかわからないので、エアコン完備の室内個室ブースに変更しました。
子供もいるし、妊婦さんもいるので快適な方がね(^^)

ということで、わん達は車待機になりました。
でも、暑くなくてエンジンかけなくても、留守番できました。

お部屋からの景色。

CIMG3803_convert_20160902154310.jpg


ベランダで焼きます。
慣れている次男夫婦が、美味しく焼いてくれました。

CIMG3804_convert_20160902154332.jpg


私は、お皿が来るのを待ってるだけ(^^)

CIMG3865_convert_20160902154400.jpg

景色もよくて、快適な室内でした。
時間が経つにつれて、風が強まり、雨も降ってきました。
わん達は、車待機にさせてしまいましたが、大正解のBBQでした♪

わん連れ、子供連れ、みんなで出かけて楽しかったね。
また、みんなでお出かけしようね~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック