--_--
--
(--)--:--


2016_09
02
(Fri)15:12

「まるはリゾート」さんへ(その1)

台風10号が、東北、北海道に大きな被害をもたらしましたね・・・。
被害に遭われた方々が、一日でも早く落ち着いた生活を取り戻せますように・・・。

その台風10号が、接近中だった8月29日(月) 前から予約していた「まるはリゾート・まるはドライブイン内海店」さんへ行ってきました。
私たちと甥家族でBBQです(^^)
甥家族とは現地に17時30分集合。いつ雨が降ってくるのか、天気を気にしつつ出発しました。


まひる・えん。お出かけするよ~♪

CIMG3657_convert_20160902133154.jpg


美浜PA(下り)に、ドッグランの看板があったので、寄ってみました。

CIMG3677_convert_20160831150232.jpg


平日4時のPAは、ほとんど人もいませんでした。

CIMG3676_convert_20160831150215.jpg


ドッグラン 小型犬専用スペース

CIMG3664_convert_20160831150033.jpg


その右側に 中大型犬専用スペースがありました。

CIMG3665_convert_20160831150056.jpg


どちらも、十分な広さだと思います。が、草に覆われて・・・。
この写真は、草原ではありません。ドッグランの中です(笑)

CIMG3666_convert_20160831150120.jpg


ペット専用足洗い場もありました。

CIMG3674_convert_20160831150155.jpg


えんが、少しだけ走りましたが、まひるはスミの草に夢中。

CIMG3659_convert_20160831145954.jpg

どんな場所か見たかっただけなので、すぐ退散しました。
フロントラインの効力を信じます・・・。


4時半。「まるはドライブイン内海店」さんへ到着。

CIMG3680_convert_20160831150252.jpg

建物奥がBBQガーデン、cafe、 2階はレストラン、まるはダイニング。
建物の左側にドッグランがあります。
正面の受付で、予約の確認とドッグラン利用を伝えました。


待ち合わせの時間まで、ドッグランで遊びましょ♪
もちろん? 貸切状態(^^)
芝生も手入れされていて、とてもきれいなドッグランです。

CIMG3683_convert_20160831150313.jpg


前は海♪ 台風の影響で波があり、空もどんよりですが、まだ雨は大丈夫そうです。
壁があるので、海岸へは行けません。

CIMG3755_convert_20160902134349.jpg


スイッチが入り、いつものまひる&えん。

CIMG3864_convert_20160902133826.jpg


わ~いわ~い♪

CIMG3727_convert_20160831150726.jpg


こうして2わんで走る姿を見ると、幸せ~。

CIMG3683_convert_20160831150313.jpg


まひる・えん。楽しいね♪

CIMG3719_convert_20160902134139.jpg


まひる

CIMG3705_convert_20160902134106.jpg


えん

CIMG3702_convert_20160902134048.jpg

つづく

もう1回続きます。
こちらは、ドッグラン(無料)がありますが、飲食はペット同伴不可です。
BBQも、同伴できません。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

