ドッグ整体、2・3回目

8月24日(水)は、2回目のドッグ整体へ行きました。

「こんにちは~」

IMG_0666.jpg

写真は、施術後なので、バスタオルがずれていますが、こちらのスペースで床に座ってやります。



はじめは、少し警戒してるかな~?

IMG_0652.jpg



今回は、先生一人だけだったので、向かい側で私がサポート(?)しました。

IMG_0659.jpg


1回目の施術後から腰を触っても怒らないし、側で寝てくれるし、私が気になることはありませんでしたが、
今回は股関節が上がっていたそうです。

ずっと下がった状態が普通だったので、前回元に戻しても、体の使い方が変わらず上がった、らしいです。

IMG_0653.jpg


整えてもらって・・・。
その頃には、まひるも気持ちよさそうにしていました。

IMG_0662.jpg

あと1回(計3回)で、卒業して大丈夫といわれました。
よかったぁ(^^)
あまり間隔をあけない方がいいらしいので、2日後に予約しました。



8月26日(金) 3回目のドッグ整体へ行きました。
相変わらず? はじめは落ち着かないまひる。私は横で座って見守っていました。

IMG_0667.jpg


整体をしてもらって・・・。
体のねじれも、なくなったそうです(^^)

IMG_0672.jpg


後半は、腹筋辺りのマッサージをしてもらいました。

IMG_0674.jpg


アロマスプレーに警戒してしまいましたが、気持ちよかったと思います(^^)

IMG_0677.jpg


3回の通院で卒業できて、本当によかったです。
初診の段階が、歩けない様な深刻な状態でなく、腰を触ると怒るだけの軽度な状態だったし、
1週間で3回と、詰めた間隔で通ったので早く良くなったと思います。
今後も、定期的に通わないといけないのかな?と思いましたが”卒業”と言ってもらえて、ホッとしています。


「お世話になりました。本当にありがとうございました♪」

IMG_0679.jpg

あまりお世話になりたくありませんが、また痛がる? 怒る?時には、よろしくお願いします。


本当に大丈夫か、まひるの腰をつい、触ってしまいそうになりますが、ガマンしています(笑)
実際、触っても怒らないし、前の様に側で寝てくれるし、今回の選択はよかったと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR