2016_08
26
(Fri)23:06

スタジオドッグラン(8月)

8月23日(火)は、月1”スタジオドッグラン”さんでした(^^)

お出かけ予定(=ブログネタ)のなかった、前半と違って、今週はお出かけ続きでした。
火曜~土曜日まで、毎日。
がんばって、更新しますね~。

話は戻って、スタジオドッグランさん。
最高気温34度の暑~~い日でも、エアコンの効いた室内ランがあるので大丈夫です。

今年、初 浴衣のまひる・えん。

CIMG3597_convert_20160826223754.jpg


紋太くん。

CIMG3536_convert_20160826223109.jpg


恋菜ちゃん。

CIMG3594_convert_20160826223709.jpg


恋菜ちゃんは、よくお耳がなくなります(笑)
可愛いでしょ~♪

CIMG3534_convert_20160826223049.jpg


ちゃまくん。

CIMG3547_convert_20160826223129.jpg



すくちゃん・ニモくん。

CIMG3582_convert_20160826223551.jpg


いつものメンバーで、遊んで、カフェでランチして・・・。

CIMG3558_convert_20160826223157.jpg


さすがに、屋上ランには行きたくなかったのですが、ワン達が行きたいと言うので・・・。

CIMG3570_convert_20160826223440.jpg


でも、暑かったようで、すぐに日陰へ避難。
ウッドデッキも熱々で、足の裏も熱いし、日射しもあるから、こんなお顔(笑)

CIMG3573_convert_20160826223503.jpg


涼しい、室内ランへ戻りました。

CIMG3576_convert_20160826223526.jpg


タマゴちゃん投げを楽しみ、休憩態勢のまひる。

CIMG3591_convert_20160826223626.jpg


えんも、楽しかったね。

CIMG3593_convert_20160826223648.jpg

C.O.M.M.E.N.T

アッチ〜!

スタドク楽しかったですね!
いつもありがとうございます。
まひちゃんが先日まで腰を痛がっていたなんて、全然想像つかない遊びっぷりでした(笑)
屋上ランのスリーショット、面白いですね!「アッチ〜!」って言っている笑顔の様に見えます(^_^)

2016/08/29 (Mon) 20:13 | ちゃまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: アッチ〜!

v-22ちゃままさんへ

ありがとうございます(^^)

今回は暑くて、屋上へ行けないと思っていました。
でも、行きたがるものね~
行ったけど、ホント「アッチ~!」と思ったのでしょうね(笑)

腰痛を感じさせない、まひるだったので安心しました。


2016/08/31 (Wed) 13:20 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック