2016_08
25
(Thu)23:20

撮影会のデータ♪

8月4日にイオンペットで開催された、佐藤知章カメラマンの撮影会のデータが届きました♪

撮影会は、わんこと先生だけで行われ、私は幕の外にいたので、どんな写真が撮れたのかは、
撮影後にPCでスライドで見ただけでした。
ドキドキ ワクワク(^^)

データと一緒に、フォトカードもいただきました。
ハガキサイズで、可愛い~。

CIMG3611_convert_20160825222723.jpg



データの中身を見てくださ~い♪

まひる、だけ。
なかなか機会がなかったラブリーなLOVEの背景で、お願いしました。

CIMG3612_convert_20160825222805.jpg


笑顔全開(^^)
振り返りもありました。

CIMG3613_convert_20160825222836.jpg


佐藤先生におだてられ? 調子に乗ったのか、セットの小物を破壊(笑)
そこに手を置く??

CIMG3614_convert_20160825222909.jpg


まひるらしいよ~。(先生、スミマセン)

CIMG3616_convert_20160825223015.jpg



次は、えん、だけ。
背景は、夏らしいひまわりで、お願いしました。

CIMG3617_convert_20160825223036.jpg


えんも、振り返り写真がありました!
すご~い。きっと、私がいたらやらないと思います。

CIMG3618_convert_20160825223054.jpg


緊張が解けたのか、笑顔♪

CIMG3619_convert_20160825223119.jpg


えんの笑顔も、可愛いよ(^^)

CIMG3620_convert_20160825223138.jpg


そして、2ショット。
2わんで笑顔♪

CIMG3621_convert_20160825223156.jpg


奇跡の? 2わん振り返り。

CIMG3622_convert_20160825223214.jpg


CIMG3623_convert_20160825223233.jpg

どれも、素敵な写真をありがとうございました。

何度も撮影してもらっていますが、まひる8歳、えん4歳の時は、今しかありません。
また宝物が増えました。
そして、これからも、ずっとずっと笑顔が続きますように・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック