2016_08
15
(Mon)15:59

袋、大好き

また10日ほど更新もせず・・・、でした。
まぁ、お出かけもなく、ネタがなかったので(笑)

今日(15日)で、お盆も終わりです。あと1時間ほどで送り火かな・・・。
今年は、義父の初盆でした。7年前に亡くなった義母と一緒に帰ってきてくれたでしょうか?
3日間、ゆっくりしてくれたかな?


さて、ブログネタはないのですが、日常の一コマです。
ご主人の仕事の都合で、1か月ほどアメリカに滞在している友人が手紙を送ってくれました(^^)
その中に、スーパー?の袋が入っていました。

アメリカの生活を感じて(^^)

袋が大好きなまひるは、テンションアップ!!

IMG_0534.jpg



「袋、大好き!」
大きさ関係なく、とりあえず、顔を突っ込みます(笑)

IMG_0536.jpg



「楽しい~♪」

IMG_0535.jpg



それを見ていた、えんも、まひるから袋を横取り。

IMG_0524.jpg



「何かわからないけれど、楽しい~」

IMG_0528.jpg


ネロリちゃん、AIR MAIL ありがとう♪

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは(^o^)

こんにちは(^o^)

久しぶりに遊びに来たら。。。
記事有難うですσ(^_^;)

エアメールで送れる物って何もなくて。チョコレートは時期的に厳しいですからね。
でも何かアメリカを感じで欲しくてビニール袋が日本と少し違ったので送ってみました。

遊んでくれたまひちゃん、えんちゃん、有難う。
またママさんと会える時にビニール袋持ってくね。
帰国して、時差ボケ治ったらまた遊んで下さい。よろしくです*\(^o^)/*

2016/08/16 (Tue) 05:39 | みるおば #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは(^o^)

> こんにちは(^o^)
>
> 久しぶりに遊びに来たら。。。
v-22みるおばさんへ

異国から、コメントありがとうございます(^^)

AIR MAILありがとう。うれしかったです。
せっかくの袋、おもちゃにしてしまいました(笑)
でも、無傷なので、ちゃんと利用させていただきますね。

帰国して、落ち着いたら、会えるの楽しみにしています。
お土産話、聞かせてね。
ベガス旅行記、読みましたよ~。うらやましいわ♪

2016/08/18 (Thu) 00:40 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック