2011_11
26
(Sat)14:39

目が開いてきたよ

今日は、目が開いてきた2頭の写真が撮れました(^.^)


三女

DSCF9823_convert_20111126141846.jpg





DSCF9829_convert_20111126141925.jpg





四女

DSCF9822_convert_20111126141829.jpg





DSCF9831_convert_20111126142654.jpg


目が開くと、可愛さ倍増です(親バカ)

耳も立ってきて、わんこらしくなってきました(^.^)
鼻も黒くなってきました。

わずか2週間で、成長するのですね~。びっくりです。
歩き出したら、可愛いだろうな~と思う反面、もう少し”赤ちゃん”でいて欲しい気もします。




まひる

DSCF9832_convert_20111126142005.jpg




おまけ♪

DSCF9824_convert_20111126141902.jpg
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

きゃー、おめめあいたのね

こんばんわでっすww
前のブログ見た時は目もつぶってたのに~、もう12日でおめめあくようになるんですね、ほんとだ~、おめめがあくとより一層可愛く見えちゃうわ~♬♪~
ふふふっ、私もそんなかわゆい子がいたら超親ばかちゃんになってますよ。絶対に^w^

2011/11/26 (Sat) 20:58 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

娘、最近になって動物病院に勤めるようになって
ドクターから色々教えてもらってて
「出産で骨盤を広げると健康で過ごせるらしい」と聞き
「クレハも1度、出産させてあげれば良かった。
あの頃は避妊しか考えてなかったんだけど。
それが一番の後悔かな」だって。

だから、まひるちゃんは
これから、もっともっと健康で元気に
暮らせると思いますよ。
良かったね!!

今後、落ち着いて
避妊手術して子宮・卵巣癌に
ならないようにしたら
長寿ワンコになれるよーーー!

お目目開いて、激カワだねーーーe-51
ちょろちょろ動くようになったら
伺わせて頂きます♪

2011/11/27 (Sun) 07:47 | くれはるか #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック