撮影会に行ってきました

8月4日(木)は、イオンペットの撮影会へ行ってきました♪
何度もお世話になっている佐藤知章カメラマンの撮影会です。

実は、撮影会を予約した時には定員が埋まっていて、キャンセル待ち状態でした。
当日の朝になっても連絡がなかったので、諦めていました。
他に予定もなかったので、自宅でのんびりしていたら、12時半に「3時半~の撮影にキャンセルが出ました」と連絡がありました。

キャンセルの連絡って、こんなに急にあるものなのですね~~。


「まひる・えん、撮影会に行くよ~」

CIMG3498_convert_20160805214758.jpg

家から25分ほどのイオンです。
車から降りて、少し散歩して・・・。

CIMG3516_convert_20160805215221.jpg


こちらのお店の撮影会は初めてでした。
売場の間に、こんな撮影場所がありました。
(こんな場所で、やるんだぁ~・・・)

えんは、バリケンに入れたままです。

CIMG3509_convert_20160805215120.jpg


まひるは、抱っこ。で入店。

CIMG3503_convert_20160805215037.jpg


ここの中で撮影です。
まひるだけ。背景を変えて、えんだけ・2わん、の撮影をしてもらいました。

撮影中、私は外で待機だったので、中の様子は全然わかりません。
大丈夫かな~? じっとできてるかな~?

CIMG3508_convert_20160805215100.jpg

私が一緒にいた方が、甘えて言うことを聞かないので、いない方がいいみたいです。
こういう時、しつけの甘さを感じます。


まひる~、いい子で撮影できた?

CIMG3512_convert_20160805215202.jpg


えんも、大丈夫だった?

CIMG3510_convert_20160805215141.jpg


撮影後に、PCで画像を見せてもらいました。
えんは、固まって動かないかも?と思っていましたが、オスワリや振り向きもありました。2わんの振り向きも(^^)
佐藤先生、ありがとうございます♪



今回、まひるだけ、の背景はこれ。

pac346-02-026_convert_20130104110205.jpg

(1歳前の恋菜ちゃん)



そして、えんだけ・2わんの背景はこれ。

CIMG3528_convert_20160805221945.jpg

(6年前、2歳のまひる)

年末の撮影会は、年賀状用がメインになるので、夏の撮影会は貴重でした。
データは9月はじめに郵送なので、届くのが待ち遠しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR