新しいベッド

全国的に梅雨も明け、本格的な夏ですね~。もう8月になりました。
まひる&えんのベッドも、夏用の新しいのにしました♪

CIMG3472_convert_20160802110548.jpg


気に入ってくれたかな?
左側は、クールマットです。

CIMG3471_convert_20160802110530.jpg


えんは、こちら。
たまたま、クールマットとお揃いの色合いになりました(^^)
えんは、ジェルタイプのクールマットは穴をあけそうなので、アルミの板です(笑)

CIMG3467_convert_20160802110455.jpg


えんも、気に入ってくれたかな?

CIMG3469_convert_20160802110512.jpg


喜びの? 舌チロ。
(おやつが欲しいだけ・・・)

CIMG3477_convert_20160802110619.jpg


2わんで、こんな感じです。
涼し気になりました。

CIMG3473_convert_20160802110603.jpg


まひるのケージも、自分のだと思っている えん。

CIMG3465_convert_20160802110435.jpg


まひるは、クールマットの上の方がいいみたい。
寝る時は、ベッドで寝ていましたよ~。

CIMG3484_convert_20160802110651.jpg


えんは、ベッドがいいのかな~。

CIMG3482_convert_20160802110636.jpg


このベッド、2月のわんにゃんドームで、購入したものです。

CIMG0588_convert_20160218111039.jpg

やっと、出番がきました(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR