スタジオドッグラン(7月 その1)

7月21日(木)は、恒例の月1”スタジオドッグラン”さんでした。

さすがに30℃超えの夏は、屋上ランを諦め、室内ランで遊びました。


まひる

CIMG3215_convert_20160722164253.jpg


すくちゃん、ニモくん

CIMG3216_convert_20160722164314.jpg


紋太くん

CIMG3218_convert_20160722164337.jpg


恋菜ちゃん

CIMG3219_convert_20160722164358.jpg


ちゃまくん

CIMG3224_convert_20160722164442.jpg


前日にテレビ放送があったせいか、平日なのに他のお客さん、わんこも多かったです。
この中に、えんを出すのは無理なので、バリケンの中にいてもらいました。

CIMG3213_convert_20160722164231.jpg


皆さま、カフェと室内ランを行ったり来たり・・・。
カフェに私たちだけになった時に、やっとえんをバリケンから出せました。

CIMG3240_convert_20160722164639.jpg



他の子がたくさんいる、室内ランへ行かず、カフェでゆっくりしました。
このメンバーなら、えんも大丈夫♪

CIMG3248_convert_20160722164736.jpg


「スタジオドッグラン」さんは、名前の通り、撮影もできます。
来店20回ごとに、写真のプレゼントがあります♪

この日は、すく、ニモちゃんが来店80回で、プレゼント写真の撮影をしてもらいました。

可愛い2わんですが、実は壁の下でママがわんこを持ち上げています(笑)

CIMG3231_convert_20160722164542.jpg


そんな裏側を感じない、とっても可愛く、ステキな写真が撮れました。
A4サイズなので、立派です。

CIMG3333_convert_20160722165318.jpg

とっても、いい写真(^^)



そして、私は次回で100回目を迎えます。
まひるが半年の頃から利用して8年・・・。

CIMG3228_convert_20160722164508.jpg

毎回、みんなで遊べて楽しいね。
室内ランがあるので、季節、天気に関係なく遊びに来れます。
100回のプレゼントは、ミニ写真集だそうです。どんなのかな~?楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

夏は室内d(^_^o)

いつも可愛く撮影頂き、ありがとうございます。
夏は室内ドッグランがありがたいですね〜!
えんちゃん、ちょっとランが少なかったけど満足できたかなぁ⁇

すくちゃん&ニモくんの撮影、楽しかったですね〜(笑)
人形劇やってるみたいな姿勢で、バックでママ達が持ち上げているという事を感じさせないほど、いいツーショット‼︎
和みます〜〜〜( ̄▽ ̄)

Re: 夏は室内d(^_^o)

v-22ちゃままさんへ

ありがとうございます(^^)
ホント、夏は室内ランがありがたいですね。
えんは、ちょっと可哀想だったかも?だけど(笑)
でも、屋上ランで走れてよかったぁ。

すくニモちゃん、とってもいい写真が撮れましたね。
可愛い♡
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR