--_--
--
(--)--:--


2016_07
16
(Sat)09:55

ドッグヨガ&ランチ(7月) 後編

ドッグヨガ後のランチタイム。

近くのテーブルに、ステキなパピヨンちゃんがいました♪
わんこ4頭連れで、その中の1頭がパピヨンでした。

CIMG3185_convert_20160715175810.jpg


ハルサメくん♪ まだ2歳の素敵な男の子でした。
一緒にいたチワワちゃんも、とっても人懐こくて可愛かったです。

CIMG3184_convert_20160715175733.jpg


えんは、シャンプー後も預かってもらったので、蒸しパンは自宅でいただきました♪
ありがとうございました(^^)

CIMG3186_convert_20160715175827.jpg



そして・・・
ランチ中に見つけた、洋服。
夏らしく、スカートも可愛くて・・・。

まひるサイズとえんサイズもありましたが、まひるの分だけ購入しました。

袖がフリルなの~。

CIMG3189_convert_20160715175846.jpg


スカートも重なってるの~。可愛い(^^)

CIMG3190_convert_20160715175904.jpg

帰って、着せたらやっぱり可愛くて、えんの分も取り置きしてもらっちゃいました(笑)




後日、えん用も購入しました♪

CIMG3193_convert_20160715175923.jpg


袖が涼し気です。

CIMG3194_convert_20160715175942.jpg


サイズの違う、まひるとえん。お揃いになったら、やっぱり買っちゃった。

CIMG3206_convert_20160715180004.jpg


これを着て、お出かけできるといいね♪

CIMG3210_convert_20160715180023.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

