2016_06
30
(Thu)10:31

紋・恋ちゃんとお出かけ(「グランヒル」さん)

アクアワールド水郷パークを出たのが12時半。
ランチに訪れたのは、桑名市多度町の「グランヒル」さんです♪

CIMG3108_convert_20160628155332.jpg

お花いっぱいの素敵なお庭を通ると、お店の入口です。
雑貨とカフェのお店で、テラス席はペットOKです。

テラス席は、入口手前の青いテーブルです。テーブルは1つなので1組限定ですね。
先客がいなくて、よかったぁ~(^^)


お店に着いて間もなく、雨が降りだしました。天気予報通りです。
テラス席には、大きな屋根があるので、雨でも大丈夫でした。
テーブルからの景色です。

CIMG3092_convert_20160628155108.jpg

入口なので、人の出入りが全部わかりますが、ペットOKの席があって有難いですね~。


えんは、バリケンへ。

CIMG3090_convert_20160628155034.jpg


テーブルの下のまひる&恋菜ちゃん。大きさが違うけれど、ソックリ母娘です(^^)

CIMG3095_convert_20160628155154.jpg


ランチタイムは2時まででした。

オムライス(スープ、サラダ付)

CIMG3097_convert_20160628155244.jpg


パスタ(サラダ、パン付)
サラダの玉ねぎが多いのは、私の分を乗せたからです(笑)

CIMG3098_convert_20160628155307.jpg


ドリンク付です。

CIMG3106_convert_20160628155216.jpg

雨はやみそうにありませんが、午前中降らなくて、よかったです。
はすの花も見れたし、アクアワールド水郷パークで散歩もできて、わん達も満足しています。

まひるがバリケンで、寝る~。

CIMG3127_convert_20160628155450.jpg


押し出された えんは私の膝へ。

CIMG3129_convert_20160628155524.jpg

来店される方に、吠えてしまってスミマセン(汗)
吠えなければ、可愛くていい子なのですが・・・。(親ばか)


テラスも雑貨に囲まれていました。値札が付いていたので、売り物の様です。

CIMG3119_convert_20160628155429.jpg

テラス席には、誰も来ないので、雨を見ながら、ゆっくりさせていただきました。
”ワッフル”が有名らしいのですが、お腹がいっぱいで食べられませんでした。残念。
いつか、食べてみたいなぁ~。


”森川花はす田”は愛知県愛西市
”アクアワールド”は岐阜県海津市
「グランヒル」さんは三重県桑名市
三県にまたがる、お出かけでした。でも、移動時間は1時間もかかっていません。
こんな短時間で3県に行けたのね~。
雨は残念でしたが、気温も高くなく、過ごしやすくて、快晴のお出かけよりよかったよね!?

monyumaさん、いつもこちら方面の運転、ありがとう。
また、よろしくお願いします(^^)

C.O.M.M.E.N.T

天気予報通り雨に降られたけどグランヒルさんに着いてからで良かったよね❗

以前はテラスなく久々に行け増築しペット可になったようでワンコ連れには貴重だもん😌

田舎ながら素敵な感じでしょ~👍

運転は平気なんでいつでも来てねっ🎵

2016/07/02 (Sat) 22:31 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

お返事が、大変遅くてごめんなさい。

ホント、グランヒルさんに着いてから、雨でよかったね。
雑貨も可愛い、お店でゆっくりできましたね。
次回は、名物?のワッフルが食べてみた~いです!!

大満足のお出かけでした(^^)
また、行きましょうね。

2016/07/21 (Thu) 06:41 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック