紋・恋ちゃんとお出かけ(アクアワールド水郷パーク)

”森川花はす田”の次に、向かったのは”アクアワールド水郷パーク”
4月にこのメンバーで”月見の森”へお花見に行った時に立ち寄った穴場スポットです(4/11の記事)

今回も、ほとんど他の人に会いませんでした。
わんわん丸のえんにとっては、本当にいい所(^^)

CIMG2986_convert_20160628144138.jpg


そして、この時期は公園内の池にはすの花が咲いているはずなので、来たかったの。

ところが・・・。

CIMG2989_convert_20160628144158.jpg


本来は、こんな景色のはず・・・。

CIMG2990_convert_20160628144218.jpg


看板に、こんな文章がありました。

CIMG2991_convert_20160628144235.jpg

「ハスの発育に障害が発生し、観賞に堪えない状況となっております」

あらら・・・。
ここの前に”森川はす田”に寄って、よかったです。
来年は、また咲くといいですね。広大な池に咲くはすの花も、見たかったです。

園内を散策。

CIMG2998_convert_20160628144303.jpg


風車をバックに。

CIMG3013_convert_20160628144359.jpg


橋の上です。(わかりませんが・・・)

CIMG3037_convert_20160628144440.jpg


緑の木々がキレイです。

CIMG3066_convert_20160628144621.jpg


秋の紅葉シーズンにも、来てみたいな~。

CIMG3051_convert_20160628144520.jpg


まひる・えん・恋菜ちゃん母娘(^^)

CIMG3069_convert_20160628144705.jpg


紋太くんも加わって、4わんのリードを持っていたら、絡んで分離不可能に(汗)

CIMG3083_convert_20160628144736.jpg

でも、ケンカすることなく歩いていました。

すれ違った人から「4匹一緒に散歩してる~。大変ね」みたいな言葉が聞こえてきましたが、2わんですから!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR