久々の更新です

1週間以上、間隔があいてしまいました。

20日から、恒例の中元バイトが始まりました。
まだ、ヒマなのですが・・・。
PCに向かう時間が少なくなり、久しぶりの更新です。


6月24日(金)に紋太・恋菜ちゃんとまひる・えんとお出かけしてきました(^^)

CIMG2944_convert_20160626232628.jpg


初めて見る、本格的なハスの花!!
こんなに背が高いのね~。

CIMG2967_convert_20160626233130.jpg


後日、もっと詳しくお話し、しま~す。

CIMG2934_convert_20160626232541.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR