スタジオドッグラン(6月 その2)

「スタジオドッグラン」さん、つづきです。

他のメンバーも到着しました。
今回のメンバー(^^)

まひる

CIMG2822_convert_20160615130458.jpg


えん

CIMG2821_convert_20160615130435.jpg



紋太くん

CIMG2840_convert_20160615130606.jpg



恋菜ちゃん

CIMG2835_convert_20160615130523.jpg


ちゃまくん

CIMG2911_convert_20160615130645.jpg


みんな ごちゃごちゃ(笑)
しばらくすると、日陰に集まってきます。やはり、日なたは暑いです。

CIMG2836_convert_20160615130545.jpg


カフェでお昼です。
ちゃままさんに、ちゃまくんとまひるが、おやつのおねだり。

CIMG2845_convert_20160615131654.jpg

ちゃまくんも、大分慣れてきました(^^)
えんとは、まだ やりあっちゃうけれど・・・。


他のわんこもいたので、えんはバリケンイン。

CIMG2846_convert_20160615131716.jpg


再び、屋上ランへ。
「集合写真撮るよ~」 

CIMG2873_convert_20160615130737.jpg

間隔があるけれど、何とか5わんで撮れました。



一応、これも5わん(笑)

CIMG2875_convert_20160615130807.jpg


4わん

CIMG2890_convert_20160615130912 - コピー


位置が変わっての4わん。

CIMG2893_convert_20160615130955.jpg

わんこ達の並びは、全然気にしないようです(笑)











コメントの投稿

非公開コメント

未熟者です

いつも楽しくブログを拝見してます♪
お子ちゃま過ぎて毎回規律を乱すちゃまで、すみませんm(_ _)m

まだまだ犬社会を親子共々勉強中の身、どうぞよろしくお願いします。

Re: 未熟者です

v-22ちゃままさんへ

いつも、ありがとうございます(^^)

ちゃまくんも、スタジオドッグランメンバーに慣れてきましたね。
まひるも一緒に、おやつねだりができて、うれしかったです。

最年少なので、これからも色々な経験を積んでいきましょうね(^^)


プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR