ドッグヨガ(6月)

6月11日(土)は、「ワンツースキップ」さんでドッグヨガでした。

わんこのお話と関係ありませんが、8、9日(水、木)は、バイト友達4人でTDRへ行ってきました♪
6年ぶり。6年前の10月もこのメンバーで行って、1日目は天気よかったけれど、2日目のシーは雨で寒くて寒くて・・・。
今回は梅雨入り後で、前日までの予報は雨。自称「晴れ女」の私も「雨女」に(ほら、5月の「あかね」があったから)なりました。
ところが!! 当日はうす曇りで雨の心配はなく、楽しく過ごしました。
2日目、朝起きると本降りの雨。前回の記憶がよみがえりましたが、9時の入園の頃には上がり、傘は必要ありませんでした。
結局、傘を使うことなく、夢と魔法の国を満喫してきました。2日間、楽しかった~(^^)


さて、本題に戻り・・・。
ドッグヨガです。

まひる&えん

CIMG2786_convert_20160612084601.jpg


レッスンが始まると、サッサとバリケンに入る、まひる。

CIMG2765_convert_20160612084503.jpg


そして、レッスン後のおやつタイムには、中央をキープ(笑)
左から、メルクちゃん、えん、まひる、重なってるあんちゃん、距離のあるレオンくん。

CIMG2782_convert_20160612084525.jpg

でも、レオンくんの距離が縮みました。慣れてきたのかな~。(がんばれ、レオンくん)
コーシくんは、体調不良でお休みでした。コーシくんも、病気に負けずにがんばれ~!!
来月は、またみんなでレッスンしようね。

ママ達がおしゃべりしていると、えんはフセていました。ヨガやって、疲れたのかな?

CIMG2785_convert_20160612084543.jpg


その後、1階のカフェでランチです。
こりんご、きいちごちゃんが待っていてくれました♪
お久しぶりの二人。相変わらず、小っちゃくて、可愛い~。

CIMG2801_convert_20160612084810.jpg


今日のわんこおやつは、マンゴーヨーグルト蒸しパン。
初めて見たメニューでした。

CIMG2794_convert_20160612084631.jpg


もちもちの触感で美味しかったです。ボリュームもあって、うれしいね。

CIMG2795_convert_20160612084747.jpg


他のお客さん、わんこもいたので、えんはバリケンイン。
それでも、気配で吠えちゃっていましたが・・・。

CIMG2808_convert_20160612084854.jpg


レオンくんも、蒸しパンに夢中。

CIMG2817_convert_20160612084952.jpg


あんちゃんも、美味しかったね。

CIMG2804_convert_20160612084834.jpg


他のお客さんがいなくなったので、えんも出すことができました。

CIMG2815_convert_20160612084932.jpg

月一のドッグヨガ&ランチ。
これも、楽しい時間でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR