バジ・ミンちゃん家で遊んだよ

6月5日(日)は、バジル、ミントちゃんの家へお邪魔しました(^^)

いつもの6わん。
バジル、ミントちゃん。紋太、恋菜ちゃん。まひる、えん。

IMG_0264.jpg

時間差で集合するけれど、わん達は6わん揃うのを待っています。
ここで集まるのは6わん! って思っているようです。
みんな、ありがとう♪


デジカメを持って行きましたが、メモリーがいっぱいで写真がありません(涙)
スマホで送ってもらった写真でアップしま~す。

慣れたバジ・ミンちゃんの家なので、わが家のように自由なわん達です。

いつもの指定席でくつろぐ、恋菜ちゃん♪

IMG_0265.jpg


たまに絡んだり、外にワンワン言ったり、バタバタもしましたが、その時の写真はなく・・・。
ママ達も、おしゃべりして、食べて、まったり。

午後には、わん達もまったり・・・。
まひるも寝る~~。

IMG_0262.jpg



紋太くんは、膝の上でまったりしてくれました。
その横は、頭が反対で寝ている まひるとミントちゃん。

IMG_0266.jpg

どのわんこも、自分のママ以外の人に甘えにいきます(笑)


4わんで集合写真。
左から、バジルくん、まひる、ミントちゃん、えん。

IMG_0261.jpg


バジルくんも、並んで~。

IMG_0260.jpg

交互に並べるのは、中のいい証拠?(笑)
ミントちゃん、まひるとえんの間で、がんばってくれました(^^)


まひる~。みんなと遊べて楽しかったね♪

IMG_0259.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR