チョビとワンコ用品 チャリティーグッズ

少し前のお話ですが、私が大好きな”チョビとワンコ用品”さんで、熊本地震のチャリティーグッズ販売がありました。
わん友さんにも声をかけて、少~しですが協力させていただきました。

グッズが届きました♪

CIMG2360_convert_20160603150046.jpg


チャリティーグッズのマフラータオルと、同時に購入したキーホルダー。
キーホルダーは、ダックス、トイプー、パピヨン、チワワ。他にも色々なワンコがいました。

CIMG2357_convert_20160603150024.jpg


私の分は、これだけです・・・。

CIMG2364_convert_20160603150112.jpg


パピヨンのキーホルダー♪

CIMG2366_convert_20160603150232.jpg


どこに付けようかな~(^^)

CIMG2376_convert_20160603150206.jpg


熊本(九州)なので、9種類9頭のわんこが描かれています。

CIMG2382_convert_20160603150321.jpg

最近は、熊本地方のニュースも、こちら地方では少なくなりました。
でも、まだまだ不便な生活の方々がみえます。一日も早く、平穏な生活に戻れますように・・・。


その少し前には、311チャリティーもありました。
今回は、カードケースでした♪

IMG_0020.jpg


下旬からバイトが始まります。
毎日の通勤に使いま~す(^^)

IMG_0019.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょびさんの作品はすべてが可愛いですよね。
熊本地震のチャリティーやっていたんですね。
時々チェックしているものの肝心な時にチェック忘れてました(^▽^;)
パピヨンのキーホルダー…可愛くて使うのが勿体なくなっちゃいそうですね。

マリモのお誕生日にはメッセージをありがとう。
日々元気に姉妹仲良く過ごして欲しいと思っています。

Re: No title

v-22miekoさんへ

チョビさんの作品、私も大好きです。可愛いですよね~。
フルオーダーは、狭き門なので諦めていますが、チャリティーやセミオーダーは
広き門なので、お願いしております(^^)

チャリティーは、ちょっぴりでもお役に立てたら、うれしいですしね。
キーホルダー、落としたら・・・と心配で使っていません(笑)

これからも、マリモナカちゃんの活躍、楽しみにしています。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR