「恵比寿楽園テーブル」さんへ

5月27日(金)は、母、妹と一緒に「恵比寿楽園テーブル」さんへランチに行きました(*^_^*)
テラス席のみ、ペット・喫煙可です。

CIMG2679_convert_20160530161237.jpg


平日でしたが、テラス席も8割ほど埋まっていました。
ペット連れは少なかったけれど、えんはバリケンの中で、まひるだけ出しました。

CIMG2647_convert_20160530160842.jpg


えんは、出したら吠えると思うので、中にいてね~。
バリケンインなら、吠えずにいい子でいられます。これは、えんの良いところ(*^_^*)

CIMG2650_convert_20160530160938.jpg


まひるは、母、妹も一緒で嬉しそう♪

CIMG2655_convert_20160530161029.jpg


つけパンシチューランチ
季節のオードブル・メイソンジャーコブサラダ

CIMG2649_convert_20160530160907.jpg


シチューは5種類から選べます。
ローストチキンのつぶつぶコーンシチュー・ふわふわ白パン(3個)・フリードリンク

CIMG2652_convert_20160530161002.jpg

薄曇りの日なので、よかったけれど、夏はテラスでシチューは暑いよね・・・。


せっかくなので? パンケーキも追加しました。一皿を分けました♪
クッキーフロマージュ。 アイスは通常1種類ですが、ラインのクーポンでもう1種類もらいました。

CIMG2667_convert_20160530161124.jpg


お昼時を過ぎると、テラス席のお客さんも減り、えんを出すことができました。

CIMG2662_convert_20160530161104.jpg


すると、まひるがバリケンに入っていきました。

CIMG2669_convert_20160530161142.jpg


まひる、疲れたのかな?

CIMG2676_convert_20160530161217.jpg


えんと交代になりました(*^_^*)
えんも、吠えなければいいのに・・・。

CIMG2683_convert_20160530161308.jpg


最後に、駐車場の周りを散歩しました。

CIMG2681_convert_20160530161348.jpg

また、季節のいい時に来れるといいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

素敵〜

つけパンシチューとかメイソンジャーコブサラダとか、なんてオサレなランチでしょう!
早速お店のHP確認しましたが、ちょっと微妙に遠いかな〜〜〜。
一度行ってみたいと思いました(^_^)

まひるちゃんとってもいい笑顔でしたね!楽しそうにみえました♪

Re: 素敵〜

v-22ちゃままさんへ

つけパンシチューのお店って、珍しいですよね(^^)
ちゃままさんの所からは、ちょっと遠いかな~。
こちら方面へ行く機会がありましたら、行ってみて~。
田んぼの中に、お店があるって感じですが(笑)
隣?に馬もいますよ~。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR