2016_05
29
(Sun)19:25

城山公園散歩

アップするのが遅くなりましたが、5月19日(木)のお話です♪

まひると城山公園へ散歩に行きました。

CIMG2328_convert_20160528152728.jpg


一緒に行ってくれたのは、甥(長男)のお嫁さん(*^_^*)
9月出産予定です。
まひる~、お散歩できて、嬉しいね。

CIMG2332_convert_20160528152833.jpg


藤棚の藤も、緑でした。

CIMG2335_convert_20160528152859.jpg


お嫁さんがリードを持っているので、まひるは自由に引っ張ります。
まひる 「こっち行きた~い」

CIMG2339_convert_20160528152923.jpg


ストライキ(笑)

CIMG2353_convert_20160528153052.jpg

私じゃないのをいい事に、わがまま放題です。
まひる、嬉しそうだね~。


ベンチで休憩です。
おやつにスイカを持ってきてくれました。

「まひるちゃん、スイカ食べる?」

CIMG2343_convert_20160528152941.jpg

まひる「食べる食べる」



「オスワリ」

CIMG2346_convert_20160528152958.jpg

私達のおやつなのに、ちゃっかりもらっていました。



日なたは暑いけれど、日陰は気持ちいいね。

CIMG2349_convert_20160528153017.jpg


真夏は無理かもしれないけれど、これからも運動兼ねて、一緒に散歩しましょうね。
まひるは、いつでも付き合いま~す♪

CIMG2350_convert_20160528153037.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック