女子会

5月24日(火)は、陶芸教室時代の友人3人で、ランチ&ショッピングでした(*^_^*)
街でランチするのは、久しぶり~。

友人が見つけてくれた、とっても可愛いお店でランチです。
”銀幕の国のアリス”

お店の中は、不思議の国のアリスの雰囲気で、店員さんもアリスの衣装、BGMもディズニーで、まるでディズニーランドにいるみたい(*^_^*)
コースを頼みました。

メニューの名前が凝っていて・・・

・涙の池の宝石箱 サーモンとアボカドのカルパッチョ、スープはコーンとオニオンコンソメから選べます。
サラダは3種類からグループで1種類選べます。

IMG_0207.jpg


メインは4種類から各自選べます。せっかくなので、色々にしました。

・お魚たちのカドリールダンス シーフードグラタン

IMG_0209.jpg



・いたずらチェシャ猫のミートパスタ

IMG_0210.jpg


・クィーンオブハートのドレスドオムライス

IMG_0211.jpg


デザートは3種類から。ドリンク付
マンゴーシャーベット、キャラメルアイス

IMG_0213.jpg

たくさんおしゃべりして、可愛いお料理を食べて、楽しかった~。

お腹もいっぱいになったので、ショッピング。
オープンした頃は行列だった、フライングタイガーコペンハーゲンにも、初めて入りました。
女3人だと、雑貨は見ているだけで、楽しいですね~。


疲れたので”ライトカフェ”でお茶(笑)
さすがに、お茶だけにしました。3Dカフェアートも気になりましたが、カフェラテ、カプチーノで♪
3種類、違う絵? でした。

IMG_0215.jpg



フライングタイガーで買ってみました。

IMG_0235.jpg

ヘアバンドですが、わんこのスヌードになるかな?っと思って(笑)

IMG_0239.jpg

えんしか、必要ないので1つ購入。
実際は、もう少し耳を後ろにした位置で使用。

IMG_0238.jpg

うんうん。スヌードの代わりになりそう~。


でも、まひるの方が似合う気がするのよね・・・(笑)

IMG_0230.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんばんは。
女子会お疲れ様でした(^o^)

写真上手に撮れてるね〜(^^)
カメラの上達は姫ちゃん達のおかげだね(^o^)

色々ぶらぶらして楽しかったし、ランチは珍しいからまぁ良かったよねσ(^_^;)
ああいう雰囲気の所って中々行く事ないですからねσ(^_^;)

スヌードバッチリでしたね。可愛い、可愛い。お揃いの色違いでまひちゃんにも買ってあげても良かったかも。

また時間あったら一緒に絡んで下さいね。お疲れ様でした(^o^)

Re: こんばんは。

v-22みるおばさんへ

女子会、楽しかったですね~♪
初めてのお店、ウン年ぶりの場所・・・、新鮮でした。

> スヌードバッチリでしたね。可愛い、可愛い。お揃いの色違いでまひちゃんにも買ってあげても良かったかも。

ね~。私もそう思いました(*^_^*)
また、女子会しましょうね~♪

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR