日なたぼっこ

いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
お返事ができてなくて、ごめんなさい。
でも”楽しみ””癒される”とか言っていただき、とってもうれしいです。
赤ちゃんの持つパワーのせいでしょうか?
今日も親バカ写真です(^.^)

生後10日の赤ちゃん達。
母乳をしっかり飲み、成長中。400gを超えました。

ケージから産箱ごと出して、日なたぼっこをしました。

DSCF9739_convert_20111122232511.jpg



産箱ごと出したからか、いつもと変わらない様子で、舐めてもらったり、おっぱい飲んだり。
ケージの中より見やすくて、もっと早く気がつけばよかった~。

DSCF9741_convert_20111122232531.jpg



姉妹仲良く、寝んね。

DSCF9742_convert_20111122232548.jpg



母子で寝んね。

DSCF9745_convert_20111122232626.jpg




今は、こんなに大きさが違うのね・・・。

DSCF9746_convert_20111122232647.jpg



いつも近くに寄り添っています。

DSCF9748_convert_20111122232730.jpg




くっつき虫のまひるは、赤ちゃんに密着。というか、”まくら”にします(^.^)

DSCF9744_convert_20111122232605.jpg



ちょっと暑くなったのかな?
見ていて、とってもとっても幸せな時間でした♪

DSCF9747_convert_20111122232710.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

もうたまらなくいい♪~

おはようございますww
今日のこの写真めっちゃめっちゃいいですよね~、見ててずっとずっと微笑んじゃっててました。なんかたまらなくいい写真ばかりで、凄―-っく癒されております。
いいな~、かわいいな~、いつも見てまひるまさんも癒されまくってますよね~。手元に置いておく赤ちゃんの名前はもう決めてるんですか~

v-22 ころるさんへ

嬉しいお言葉を、ありがとうございます(^.^)
私も、とっても気に入っております。自画自賛(笑)

ホントに私も癒されております。
悲しいこと、辛いこと、むかつくこと、色々ありますが、この子たちを見ていると、それだけで十分幸せだと思えます。

どっちが残るかわかりませんが、うちの子の名前は「えん」です。
ご縁の縁、全てが円くの円(^.^)

こんにちは

まひるちゃんの表情が、すごく穏やかなのが
印象的です。
まひるちゃん“母”なのね~。
クレハ・ハルカが体験できない事、
まひるちゃんは、やってるのね。

「えん」ちゃんかぁ。
赤ちゃん授かる迄に色々あったから
「えん」感慨深いね。

なでなでしたくなる~!!!

こんばんは。

画面見てたらなでなでしたくなりました!
すっごく可愛いんだろうな~。もういないけど、ミルキー(メスパピ)のこと思い出しちゃいました。。。

まひるまさんの姫と子供達に対する愛情が画面からとってもとっても伝わります!!!
幸せを分けてもらった感じ♡

写真のアップ本当に楽しみにしてます~♪
無理しないていどに更新してくださいね。
でも要求してますね、すみません(^^)


素敵な写真ですよね~。
何回も見ちゃいます♪
こんな幸せな ホワホワの時期って ホンノ一瞬ですよね~。
もったいない!
そんなに早く大きくならなくて いいよ♪って
言いたくなっちゃいます。

きっと少しずつ個性が出てくるんでしょうね~♪

すてき~~♪

もちろんママに寄り添うんだろうけど、まひるちゃんも赤ちゃんに寄り添ってるんですね♪なんか母子愛を感じてすてきです~~。まひるちゃん、すっかりママの顔だね(*^。^*)。
1匹は紋太君の妹になるけど、1匹は残るんですね。今後親子コラボも楽しみだな~~。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR