お庭ラ~ン♪

ランチ後は、自宅に寄ってもらいました。

留守番だった、えんも一緒にお庭ラン(*^_^*)

CIMG2622_convert_20160523134404.jpg


まひる&恋菜ちゃん

CIMG2564_convert_20160523134007.jpg


えん&恋菜ちゃん(離れたところに、まひる)

CIMG2621_convert_20160523134346.jpg


お互い、無関心?な えん&恋菜ちゃん姉妹。

CIMG2578_convert_20160523134119.jpg


まひる&恋菜ちゃん。

CIMG2575_convert_20160523134059.jpg


庭に3わんいると、不思議な感じがします。
2わんと3わんは、違いますね。

CIMG2612_convert_20160523134516.jpg


恋菜ちゃん。
パピーの時の記憶はあるのかなぁ?懐かしい?

CIMG2607_convert_20160523134454.jpg


ドッグランでみんなで遊ぶ事はあるけれど、母娘3わんだけ、は貴重です(*^_^*)

CIMG2601_convert_20160523134315.jpg


可愛いなぁ~(親ばか)

CIMG2598_convert_20160523134251.jpg


微妙な距離の3わん。

CIMG2591_convert_20160523134208.jpg


おやつだよ~♪

CIMG2593_convert_20160523134231.jpg


飼い主が思うほど、母娘、姉妹の感覚はないのでしょうね。
でも、可愛い可愛い まひる・えん・恋菜ちゃんです♡

CIMG2570_convert_20160523134039.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

パピーの頃の記憶

恋菜ちゃんの笑顔見てたら、やっぱりパピーの頃の記憶があるんじゃないかと思えます(o^^o)
とっても楽しかったのでしょうね!
可愛いスリーショットです♪♪♪

ちゃまも一次里帰りした時、やんちゃ爆発だったと聞いてます^_^;

Re: パピーの頃の記憶

v-22ちゃままさんへ

みんなと遊ぶ機会は多いけれど、母娘3わんだけは、貴重な経験でした(*^_^*)
恋菜ちゃん、パピーの記憶あるかなぁ?
自由に散策してくれて、嬉しかったです。

ちゃまくん、やんちゃ爆発でしたかぁ~(笑)

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR