2016_05
23
(Mon)13:37

わんわん運動会&ランチ

「わんわん運動会」つづきです。

勝手にイスを借りて涼んでいたら、ちゃまくん家合流(*^_^*)

CIMG2490_convert_20160523111133.jpg


ちゃまくんは、色々なアトラクションに参加し、運動会を満喫していました♪
私達がイスを譲らなければいけないのに、車から予備のイスを持ってきてくれて4人で休憩しました。
ホント、スミマセン・・・。

CIMG2499_convert_20160523111258.jpg


まひるの横のペットボトル、わんこ用スポーツドリンクです。
「準備がいいね~」って話したら、「配っていたよ」って。

CIMG2435_convert_20160523110905.jpg


ちゃまくんに案内してもらいました♪

CIMG2460_convert_20160523111045.jpg


ここで、配布していたそうです。
ペット用トイレがあったのも、知りませんでした。
スポーツドリンクはもうありませんでしたが、お水をいただきました(*^_^*)


まひる「ちょっと、失礼~」

CIMG2462_convert_20160523111108.jpg


座ると、動きたくなくて・・・。
日なたは暑いけれど、日陰で風が吹くと、気持ちのいい天気でした。

CIMG2442_convert_20160523111024.jpg


おしゃべりしていると、まひるも休憩。

CIMG2501_convert_20160523111324.jpg


恋菜ちゃんも。

CIMG2510_convert_20160523111410.jpg

この後、私たちは駐車場に戻り、品物は少なかったけれど、ガラガラのアウトレットをもう一度のぞき、ランチに向いました。
アウトレットでお値打ち品が買えて、サンプルたくさんもらって、ちゃま家で休憩もさせてもらって、大満足です。
楽しかった~。
ちゃままさん、パパさん、ちゃまくん ありがとう~。


ランチは、森林公園付近は混んでいるかもしれないので、少し離れた「niwa cafe」さんへ行きました。

CIMG2557_convert_20160523111949.jpg


テラス席はペット、喫煙可です。
1組、先客がいただけだったので、よかった~。

CIMG2639_convert_20160523112009.jpg


まひる、恋菜ちゃんもお疲れ様。

CIMG2529_convert_20160523111528.jpg


ランチは、写真撮り忘れましたが、サラダ、選べるパスタ。
私は、春キャベツとあさりのパスタ。

CIMG2539_convert_20160523111601.jpg


フレンチトースト(3つ)、ドリンク。

CIMG2541_convert_20160523111644.jpg


緑に囲まれたテラスです。

CIMG2544_convert_20160523111703.jpg


恋菜ちゃんも、気持ちよさそう~。

CIMG2547_convert_20160523111855.jpg


私達もわん達も、まったり~。

CIMG2545_convert_20160523111836.jpg


蝶々、2つ(*^_^*)

CIMG2552_convert_20160523111920.jpg

C.O.M.M.E.N.T

わんわん運動会、暑い中お疲れ様でした❗

去年は主人が付き合ってくれたけどアウトレットコーナーは行かずというより知らなかったんだよね😵

あの人混みは凄く争奪戦だったけど本当にお得で達成感あり良かったぁ🎵

余りの暑さで炎天下の中、並ぶのはキツくバテ気味だったけど・・😥

しっかりちゃまくんちのイス借りちゃったしね💺

カフェでランチ☀🍴しゆっくり出来ホント満喫した1日でした😉

2016/05/23 (Mon) 20:43 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした〜

わんわん運動会、暑かったですね〜。お疲れ様でした!
niwa cafeさんとっても素敵ですね。来年の運動会の時には、立寄ろうかなって思いましたp(^_^)q

いつも可愛いいベストショットを押さえてますね〜♪
ワン達の笑顔にメロメロです(≧∇≦)

2016/05/27 (Fri) 15:58 | ちゃまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: お疲れ様でした〜

v-22 ちゃままさんへ

わんわん運動会、お疲れ様でした。
初参加でしたが、楽しかったです。勝手にくつろがせて頂いて、スミマセン。
お蔭で、助かりました~。

niwa cafeさん、テラスのみペットOKですが、ぜひぜひ(*^_^*)
来年も楽しみましょうね~(って、気が早いけど)

2016/05/28 (Sat) 12:24 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

わんわん運動会お疲れ様でした。
初参加でしたが、楽しかった~(*^_^*)
アウトレット、サンプルとお得感いっぱいでしたね。
来年の作戦も立てたし? また行こうね!

その後もランチ、わが家と一日、お疲れ様でした。
いつも、ありがとう(*^_^*)

2016/05/28 (Sat) 14:46 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック