八百津「あかね」さんへ(その3)

八百津旅行、つづきです。

食事処で、夕食です。
飛騨牛しゃぶしゃぶ♪

CIMG2092_convert_20160515161457.jpg


5等級のお肉。

CIMG2093_convert_20160515161517.jpg


山菜の天ぷら、ご飯はタケノコご飯でした。
山菜は、通常3種類のところ、5種類用意して下さったそうです(*^_^*)
山菜にタケノコ・・・、春満載です。

CIMG2094_convert_20160515161537.jpg


茶わん蒸し

CIMG2095_convert_20160515161555.jpg


デザート(フルーツ)は、お腹がいっぱいで食べられなかったので、部屋へ持ち帰っていただくことにしました。
毎回、そうしていただいています。
こういう気遣いも、うれしいお宿です。

CIMG2097_convert_20160515161636.jpg


わん達にも、飛騨牛のおすそ分け(*^_^*)
野菜(ネギ)を入れる前に、お肉だけシャブシャブして、持ち帰りました。白菜、きのこ入り。

CIMG2096_convert_20160515161613.jpg


早くちょうだい!!

CIMG2098_convert_20160515161658.jpg


フルーツも、みんなでいただきました(*^_^*)
ほとんど、わん達がたべました(笑)

CIMG2101_convert_20160515161722.jpg


お腹もいっぱいになって、休憩タイム。

CIMG2110_convert_20160515161805.jpg


えんの寝顔、可愛いね~(親ばか)

CIMG2118_convert_20160515162000.jpg


静かな静かな夜でした。
わん達はバリケンの中で、オヤスミナサイ。

CIMG2120_convert_20160515162022.jpg


5月10日(火)
朝、6時。ウグイスの声で目覚めました。
雨はやんでいて、午前中はくもりの予報。晴れ女(私)の底力?(笑)
午後は、また雨みたいです。

IMG_0990_convert_20160515162302.jpg


IMG_0999_convert_20160515162335.jpg


早朝、ドッグラン。
まひるもえんも、楽しそう~。

CIMG2133_convert_20160515162809.jpg


地面は濡れていますが、芝生なので、ドロドロにはなりません。

IMG_1024_convert_20160515162524.jpg


こんな姿が見られて、よかったぁ(*^_^*)

IMG_1027_convert_20160515162550.jpg


えん、飛んでました♪

CIMG2177_convert_20160515162937.jpg


IMG_1011_convert_20160515162458.jpg


しばらく走ったら、またクンクンばかりでしたが・・・。

IMG_1030_convert_20160515162614.jpg


IMG_1047_convert_20160515162707.jpg


リードをつけて、お散歩しようか。

CIMG2159_convert_20160515162838.jpg


宿のまわりを散策しました。

CIMG2160_convert_20160515162907.jpg


看板の前で、記念撮影♪

CIMG2263_convert_20160515163041.jpg

さぁ、部屋へ帰って、ご飯だね。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR