八百津「あかね」さんへ(その2)

八百津旅行、つづきです。

ドッグランで遊ばせた後、部屋に入りました。
足を洗って、服を脱いで、濡れた体をふいて・・・。

8畳の和室と掘りごたつがあります。布団は用意してあるので、自分で敷きます。
布団以外は、わんこ自由です。
こちら、タオル、歯ブラシも別途有料です。頼まない場合は、持参してね。
トイレトレー、シーツも持参です。消臭剤、コロコロありました。
湯沸しポット、電子レンジ、冷蔵庫(カラ)、紙皿がありました。

部屋は禁煙ですが、ベランダは喫煙可で灰皿が置いてあります(パパには重要)

CIMG2034_convert_20160515144056.jpg


ベランダ。

CIMG2052_convert_20160515144823.jpg


目の前は、緑の木々。姿は見えませんがホーホケキョって、ウグイスの声が聞こえました。
もう少しすると、カエルの大合唱も聞こえるそうです。
明るいけれど、雨は降っています。

CIMG2044_convert_20160515144315.jpg


まひる&えん

CIMG2049_convert_20160515144756.jpg


強引に乗せてみました(*^_^*)

IMG_0921_convert_20160515144430.jpg


夕食は、食事処で6時からです。
それまで休憩~。お茶を飲んで、お茶菓子をいただいて・・・。

CIMG2035_convert_20160515144234.jpg

遊び足りなくて、まだ体力が余っている2わん。

CIMG2037_convert_20160515144251.jpg

仕方ないね~。
ドッグランで遊べないと思い、持ってきたタマゴちゃん投げ~。

CIMG2066_convert_20160515144857.jpg


まひる~。取ってきて~。

IMG_0952_convert_20160515144542.jpg


えん~。取ってきて~。

IMG_0951_convert_20160515144506.jpg

少しは、疲れた? 

IMG_0961_convert_20160515144604.jpg

気が済んだ?

IMG_0976_convert_20160515144628.jpg


タマゴちゃん投げの成果か、やっと休憩モードになってくれました。

IMG_0985_convert_20160515144732.jpg

IMG_0983_convert_20160515144658.jpg

そろそろ6時です。食事処はわんこ禁止なので、バリケンに入れて留守番です。
ご飯食べてくるから、待っててね。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

雨だったの…
雨だったの…
旅行が雨って、テンション下がるよね~
残念だったね~

2日目も雨だったのかな?
パパさんとの旅行でずっと雨なの珍しくない?

まひるちゃん&えんちゃん…
また連れて行ってもらいましょ~
(笑)

Re: No title

v-22LABさんへ

そうなの~。
2日目も雨に降られました(涙)

> パパさんとの旅行でずっと雨なの珍しくない?

自他共に認める”晴れ女”の私。これだけ雨だったのは初めてです。
歳と共にパワーがなくなったみたい。
リベンジだわ!!
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR