2016_05
15
(Sun)11:05

ドッグヨガ(5月)

5月14日(土)は「ワンツースキップ」さんでドッグヨガ&まひる・えんのシャンプーでした(*^_^*)

レッスンの時間に、まひるはシャンプーへ。
まひるは、ドッグヨガにいても寝てるからね~(笑)

レッスンはえんと行いました。

CIMG2273_convert_20160515095525.jpg


レッスン後のおやつタイム♪
左から、あんちゃん、えん、メルクちゃん、コーシくん。

CIMG2268_convert_20160515095452.jpg


レオンくんは、イスの下に避難中(笑)

CIMG2269_convert_20160515095510.jpg

まだ、おやつタイムに参加できないみたいです。レオンくん、がんばれ~!



レッスン後は、1階のカフェでランチです。
まひると交代で、えんはシャンプーへ。
反射して見にくい写真ですが、左側の白い物がえんです。

CIMG2275_convert_20160515095541.jpg


FBにアップされていた、トリミング中の写真(*^_^*)

サラフワになった、あんちゃん。

IMG_0151.png


まひる

IMG_0153.png



アンダーコートを取ってもらい、炭酸泉でさらふわのまひる。
やはり、家で洗うのとは、違います(*^_^*)

CIMG2276_convert_20160515095559.jpg


前日、シャンプーだったコーシくん。

CIMG2280_convert_20160515095617.jpg


お誕生日特典で、エクステを付けてもらいました。
11歳になるコーシくん。闘病中だけど、ドッグヨガにも来れて、旅行も控えています。
こらからも、病気に負けず、一緒にドッグヨガ、ランチしようね♪

11歳といえば、人間の還暦(60歳)です。
赤のエクステにしようと思ったけど、女の子に間違えられるから、オレンジにしたんだって(笑)
さわやかで、似合っていますね。

CIMG2288_convert_20160515095649.jpg


あんちゃんも、シャンプーしてさらふわに(*^_^*)

CIMG2297_convert_20160515095731.jpg


あんちゃんも、今月誕生日なので、特典の肉球マッサージをしてもらいました。
肉球もプニプニだって~。
誕生日特典は、リボンか肉球マッサージが選べます。
今年10歳になるあんちゃん。来年は、赤いリボンを付けてもらおうね~(笑)

CIMG2290_convert_20160515095706.jpg


コーシくんとレオンくんのおやつは、かしわもちでした♪
もちろん、わんこ用なので、餅・柏の葉は蒸しパン、中のあんこは、キャロブであんの色にしたサツマイモです。
季節限定おやつ、美味しそう~。

CIMG2284_convert_20160515095633.jpg

うちは、えんがシャンプー中なので、いつものたい焼きをテイクアウトしました。


シャンプー後のまひる&えん。
サラサラになり、毛が伸びた気がします。

CIMG2310_convert_20160515095746.jpg


まひるの耳毛も長くなったような・・・

CIMG2312_convert_20160515095802.jpg


えんも、1月の手術、エリカラ生活で毛玉になり、なくなった耳毛が戻ったような・・・
そして、シッポ毛も長いような・・・

CIMG2314_convert_20160515095820.jpg


帰りに実家に寄りました。

CIMG2323_convert_20160515095838.jpg

シャンプーは疲れる様で、帰ったらぐったりの2わんでした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック