2016_05
13
(Fri)22:15

スタジオドッグラン(5月)

昨日、5月12日(木)は恒例の月一「スタジオドッグラン」さんでした。
最高気温28度の暑い日でした。
午前中なので、屋上ランへ♪

まひる

IMG_1093_convert_20160513182353.jpg


えん

IMG_1074_convert_20160513182239.jpg


紋太くん(暑そう~)

IMG_1069_convert_20160513182201.jpg


恋菜ちゃん

IMG_1135_convert_20160513182507.jpg


ちゃまくん

IMG_1079_convert_20160513182305.jpg


水遊び、おねだり中のニモくん。
笑顔写真撮り放題。暑いだけだけどね~(笑)

IMG_1129_convert_20160513182431.jpg


すくちゃん

IMG_1170_convert_20160513182534.jpg

いつものメンバーです(*^_^*)

日なたは暑くて、日陰に集まってきます。

IMG_1105_convert_20160513182631.jpg


人もわんこも、日陰がいいね。

IMG_1152_convert_20160513182718.jpg


恋菜ちゃんに、遊びを誘うちゃまくん。

IMG_1108_convert_20160513182844.jpg


まひる&恋菜ちゃん。母娘ってわかってるかな~。

IMG_1110_convert_20160513182953.jpg


ランチ後は、屋上ランは暑いと思い、室内ランで遊びました。

IMG_1174_convert_20160513182755.jpg

室内ランでは、動きが悪いけれどエアコン完備なので、これからの暑い季節や雨でも安心して遊べます。
いつものメンバーで遊べて、楽しかったね♪

C.O.M.M.E.N.T

みんな笑顔〜

いつも可愛く撮影して頂き、ありがとうございます(≧∇≦)
暑くて必然的にワンコ達が笑顔になりましたね(笑)
素敵な写真ばかりでした〜♪

2016/05/14 (Sat) 21:51 | ちゃまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: みんな笑顔〜

v-22ちゃままさんへ

今回も、みんなで遊べて楽しかったですね(*^_^*)

> 暑くて必然的にワンコ達が笑顔になりましたね(笑)
ね~。ちゃまくんの笑顔、久しぶりに撮った気がします。

2016/05/15 (Sun) 09:53 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック