近所散歩

あっという間に、GWも終わりですね。
季節も春から、緑のきれいな季節になってきました。

ツバキ(右)の花が終わり、気づけばツツジがきれいに咲いています。

IMG_0091.jpg


白とピンクのツツジ♪

IMG_0086.jpg


ここには、まひるの娘(えんのお姉ちゃん) ツバキとツツジが眠っています。
ツバキ、ツツジ・・・、今年もきれいなお花が咲いたね。

IMG_0087.jpg


レンゲが咲いている田んぼもあります(*^_^*)

IMG_0095.jpg


ちょっと、少ないかな・・・?

IMG_0093.jpg


IMG_0096.jpg


わん達は、レンゲの花に無関心(笑)

IMG_0092.jpg


家の庭には、スズラン。
昔もらって植えたら、毎年必ず咲きます。強いです・・・。

IMG_0098.jpg


ブルーベリーも、花が終わって実が膨らんできました。
まひる&えんの為に、パパががんばって育てています(*^_^*)

IMG_0099.jpg

GW中、鳥に食べられないように、ネットを張りました。
まだ青いけれど、食べ頃になるのが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR