2016_05
05
(Thu)16:32

「こどもの日」ですね

5月5日。こどもの日ですね。

うちの子達に、こいのぼり(たい焼きですが)のトッピング(*^_^*)

CIMG1995_convert_20160505155420.jpg


家から歩いて15分ほどの川原に、こいのぼりが飾られたので、散歩に行きました。

CIMG1964_convert_20160505155140.jpg


人がいなくて、ラッキー。穴場かな。

CIMG1969_convert_20160505155206.jpg


まひるは、いいけれど、えんは子どもが苦手で吠えてしまいますから(汗)

CIMG1982_convert_20160505155223.jpg


写真を撮ったり、散歩をしたりしていたら、パパが迎えに来ました~。

CIMG1988_convert_20160505155259.jpg


橋の上から見ると、こんな感じ。

CIMG1991_convert_20160505155342.jpg


川の両岸に、こいのぼりがいます。
私達がいたのは、あまり整備していない左側。
右側は川原の幅も広く、にぎわっていました。

CIMG1987_convert_20160505155242.jpg


さあ、帰ろうか~。
もちろん、パパの担当はえん(笑)

CIMG1994_convert_20160505155402.jpg


まひる8歳、えん4歳。
もう、子どもじゃないけれど、幾つになっても、うちの可愛い子どもです。
ずっとずっと、健やかに元気でいてね♪

CIMG1963_convert_20160505155123.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック