バジ・ミンちゃん家で遊んだよ

1週間ぶりの更新になってしまいました・・・。

4月28日は、バジルくん、ミントちゃんの家へお邪魔しました。

CIMG1904_convert_20160502160352.jpg


メンバーは
バジルくん

CIMG1908_convert_20160502160414.jpg


ミントちゃん

CIMG1903_convert_20160502160323.jpg


紋太くん

CIMG1890_convert_20160502160133.jpg


恋菜ちゃん

CIMG1891_convert_20160502160150.jpg


まひる

CIMG1895_convert_20160502160221.jpg


えん

CIMG1893_convert_20160502160205.jpg


わん達も、ママ達も自宅の様に? 勝手におもちゃを出して遊ぶ、まったりとおしゃべり・・・。
穏やかな時間が過ぎていきます。
このメンバーだと、えんも吠えたりせず、自然体で過ごしています(*^_^*)

お昼は、宅配ピザを頼む事が多いのですが、近所の定食屋さんが出前をしているそうで、懐かしくてお願いしちゃいました。
うちの近くで、出前をしている定食屋さんは、もうありません。

”おかもち”
久しぶりに見ました~。まひるは初めて見たね~。

CIMG1901_convert_20160502160258.jpg


ミックスフライ定食、ソースカツ丼、焼鳥丼♪

CIMG1899_convert_20160502160240.jpg

お値段もリーズナブルで、懐かしいお昼ご飯でした(*^_^*)


わん達も落ち着いたので、集合写真。
左から、えん、まひる、バジルくん、ミントちゃん。

CIMG1932_convert_20160502161925.jpg


紋太くん、恋菜ちゃんも参加。
恋菜ちゃん、近っ(笑)

CIMG1941_convert_20160502161959.jpg


走り回るわけでもありませんが、満足するのか、まひるもネムネム。

CIMG1921_convert_20160502160643.jpg

帰りの車から、と~ってもおとなしいまひる、えんでした。
他の子達もそんな感じらしく、夜も爆睡(*^_^*)
いつも、お邪魔させていただき、ありがとうございます。


その週に、私の誕生日がありました。
実年齢に合った、オトナの振る舞い&実年齢より若く見えるオバチャンを目指したいと思います♪

甥夫婦から、花束のプレゼントもらいました。

CIMG1942_convert_20160502160938.jpg


花束なんて、久しぶり~。 ありがとう(*^_^*)

CIMG1946_convert_20160502160957.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR