--_--
--
(--)--:--


2016_04
22
(Fri)22:30

スタジオドッグラン(4月) その2

スタジオドッグラン、つづきです♪

カフェスペースで、ランチをしました。
えんは、バリケンにいると静かなので、バリケンへ。

まひる

IMG_0885_convert_20160422220129.jpg


すくちゃん

IMG_0887_convert_20160422220150.jpg


ニモくん

IMG_0891_convert_20160422220209.jpg

せっかく買った一眼を全然使っていないので、少し使ってみました。
(上の3枚。もっと練習しないと・・・)


ランチ後は、室内ランで遊びました。

CIMG1805_convert_20160422220502.jpg


カフェにいるわんこが気になる えん。

CIMG1807_convert_20160422220523.jpg


ここでも、おもちゃ投げ。
参加は、やはりこの3わん(まひる、えん、ニモくん)

IMG_0906_convert_20160422220256.jpg

まひる、オバチャンだけど、がんばっています(笑)


おもちゃをくわえたら、離さない えん。

IMG_0903_convert_20160422220110.jpg


動きが落ち着いたところで、4わん写真。
まひる、えん、恋菜ちゃん、紋太くん。

CIMG1820_convert_20160422220330.jpg


あまり絡まない えん・恋菜ちゃん姉妹。

CIMG1830_convert_20160422220402.jpg


恋菜ちゃんの安全地帯は、ママの背中の上(笑)

CIMG1801_convert_20160422220018.jpg


ちゃまくんも、ママの膝で休憩です。

CIMG1780_convert_20160422215924.jpg


紋太くんは、私の膝で(*^_^*)

CIMG1797_convert_20160422215950.jpg

今回も、みんなといっぱい走って遊んで、楽しかったね。
帰りの車内から、とっても静かでした(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

