スタジオドッグラン(4月)

4月12日(火)は、恒例の月1”スタジオドッグラン”さんでした。

室内ランには先客がいたので、屋上ランへ。
先客はチワワとパグ2頭でした。チワワは大丈夫だけど、うちの子達はパグは無理です・・・。

屋上ランはいつものメンバーだけだったので、安心です(*^_^*)

まひる&えん

CIMG1765_convert_20160419224157.jpg


すく&ニモちゃん

CIMG1752_convert_20160419224058.jpg


紋太&恋菜ちゃん

CIMG1757_convert_20160419224117.jpg



ちゃまちゃん

CIMG1762_convert_20160419224139.jpg


思い思いに、わらわら状態です。

CIMG1761_convert_20160419224331.jpg


ニモくんに、遊ぼうアピールをする ちゃまくん(*^_^*)

CIMG1738_convert_20160419224617.jpg


ボール投げ。
参加は、ニモくん、まひる、えん(*^_^*)

IMG_0869_convert_20160419224451.jpg


ボールを離さない(意地悪)えん。

IMG_0876_convert_20160419224407.jpg


この日は、すく&ニモちゃんのお姉ちゃんも来てくれていて、ニモくんは、大好きな水遊びをしてもらいました♪
とっても、楽しそう~。

IMG_0874_convert_20160419224307.jpg


ニモくんは、もっと遊んで欲しくて、水道から離れませんでした(笑)

CIMG1768_convert_20160419224220.jpg


わん達も、ママ達も気兼ねなく、楽しい時間を過ごしました。

CIMG1772_convert_20160419224635.jpg

さあ、お昼にしようか~。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

オモシロ写真撮れましたね

閲覧が遅くなり、コメントが遅くなりましたm(_ _)mすいません。

いいお天気にも恵まれ、わらわらしているわん達やニモくんの水遊びの様子がとっても面白く撮れましたね!
またひとつ楽しい思い出が増えました(笑)
いつもありがとうございます。

Re: オモシロ写真撮れましたね

v-22ちゃままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お姉さんが来てくれて、すく、ニモちゃんがとっても嬉しそうでしたね。
ママ達は水遊び、しないもんね~(笑)
オモシロ写真が撮れて、私も嬉しいです。
もっと腕を磨かないと、ね。

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR