ドッグヨガ(4月)

4月9日(土)は、ワンツースキップさんで、ドッグヨガでした。

月見の森、お花見散歩の翌日で、少し疲れが残っているようでしたが、ヨガやるよ~(*^_^*)

CIMG1686_convert_20160411132536.jpg


実際レッスンは1わんなので、まひるはサッサとバリケンへ。

CIMG1684_convert_20160411132559.jpg

えんも、疲れているようでしたが、がんばってくれました。
レッスンは、サルの王様のポーズとか、ウサギのポーズとか、私が苦手なものが数多くありました(汗)
最近は、ゴロゴロしてばかりで体もなまっています・・・。


まひるはレッスンが終わり、ご褒美のおやつタイムになると、バリケンから出てきて、中央をキープ(笑)
いつものメンバーですが、えん、あんちゃん、まひる、メルクちゃん、コーシくん。

CIMG1679_convert_20160411132450.jpg

全然やってないのに、中央って?
まひるは、レッスンの終わりがわかっています。


そしてまだ、輪に入れないレオンくん。

CIMG1680_convert_20160411132515.jpg


レッスン後は、ママ達もランチタイムです♪
わん達には、たい焼きを頼みましたが、オーナーさんが「新作メニューの馬肉のミートボールがあるよ」って。
それでは、とコーシくん、レオンくんも一緒に新作メニューにしました。

CIMG1687_convert_20160411132621.jpg

馬肉のミートボールのトマト煮込みかな。付け合せのキャベツも火が通っています。

まひるはキャベツも大好きだし、ミートボールも美味しかったようです。この顔!

CIMG1688_convert_20160411132642.jpg


えんも、美味しかったね。

CIMG1693_convert_20160411132709.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR