2016_04
12
(Tue)08:56

紋・恋ちゃんとお出かけ(バンブードーナツカフェ編)

”アクアワールド水郷パークセンター”の次は、期間限定で開いている”東海広場ドッグラン”へ行く予定でしたが、2時だったので、まずランチにしました(*^_^*)
ランチは「道の駅、立田ふれあいの里」の向い側にある”バンブードーナツカフェ”
ランチタイムは3時までなので、ドッグランに行ったら間に合わないと思って、先に来ました。

テラス席のみ、ペット・喫煙可です。
2時だったせいか、テラス席には私達以外1組だけでした。

駐車場や通りから離れた、一番奥の席にしました。

CIMG1667_convert_20160410173004.jpg


柵の向こうは、田んぼ。

CIMG1668_convert_20160410173027.jpg


正面はこんな感じです(HPより)

photo_parking.jpg

私達は、右側の一番奥のテーブルにしました。


ランチはパスタを注文しました。
ドーナツと野菜をライスペーパーで巻いたものorライスが選べます。

IMG_0015.jpg


追加でドリンクとデザートも♪

IMG_0016.jpg


ランチ後に、ドッグランに行ってもいいと思っていましたが、座ったら、ここでのんびりしようか~、という気分になり・・・。
わん達も、2か所の散歩で満足したようです。
ノーリードにできる場所はなかったけれど、多分ドッグランへ行っても、それほど走らないと思います。

幸い?曇天でテラスにいても心地よく、おしゃべりをして、ゆっくり過ごしました(*^_^*)

IMG_0860_convert_20160410172932.jpg

席に、バリケンを1つだけ持ってきましたが、まひるも中に入りたがり、2わん交代で入っていました。
きっと、満足したのでしょうね。


アクアワールド水郷も、バンブーカフェも初めての場所で、楽しかった~♪
毎年、この時期のお楽しみです。
今年もありがとう(*^_^*) 来年も、またお花見散歩に行こうね。

C.O.M.M.E.N.T

今年も一緒に花見🌸が出来て良かったねっ🎵

遠い所までお付き合いしてくれありがとう✨

ちょっと違ったコースだったけど穴場で人が居ない方がワンワン丸の姉妹にとってはベストかも~😆

気になってた公園に行き美味しいランチ🍴でまったりし充実した1日でした❗

2016/04/13 (Wed) 00:39 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさい。

今年も、月見の森へ行けて、うれしかったです。
いつも、乗せて行ってくれて、ありがとうございます(*^_^*)

> ちょっと違ったコースだったけど穴場で人が居ない方がワンワン丸の姉妹にとってはベストかも~😆

ホント!うちのわん達にはベストでしたね(笑)
楽しい一日をありがとう♪ 蓮の花の季節も行ってみたいですね。

2016/04/15 (Fri) 23:21 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック