2016_04
11
(Mon)09:41

紋・恋ちゃんとお出かけ(アクアワールド水郷パーク編)

”だんだん公園”の次は、木曽三川公園と東海広場無料ドッグランへ行く予定でしたが・・・

木曽三川公園はチューリップまつり開催中なので、平日とはいえ、人が多いはず。
わんわん丸のえんと行くのは、大変かなぁ・・・。
(昨年も行きましたが)

という事で、行ったことないのですが”アクアワールド水郷パークセンター”へ行ってみました。
広大な池に面した緑豊かな公園でした。

ここは蓮池だそうです。花の時期に来てみたいな~。

CIMG1613_convert_20160410172343.jpg


CIMG1624_convert_20160410172426.jpg


ほとんど人もいませんでした。ラッキー(笑)


CIMG1620_convert_20160410172358.jpg

モデルハウスのような一軒家が点在し、クラフトや料理など様々な体験教室が開催されているようです。
手入れの行き届いた、キレイな公園です。

ここの目玉でしょうか?風車がありました。
柵があり、これ以上は近づけません。

CIMG1636_convert_20160410172446.jpg

は~い、集合写真撮るよ~。

CIMG1647_convert_20160410172626.jpg


ここでも、カメラ目線無理(笑)

IMG_0839_convert_20160410172811.jpg


遠くに風車を入れて(*^_^*)

CIMG1658_convert_20160410172652.jpg


季節のお花や、秋には紅葉がキレイらしいです。

CIMG1662_convert_20160410172719.jpg

私達にとっては、人がいなくて、気兼ねのいらない穴場スポットでした(*^_^*)
蓮の花、紅葉の季節に、また行ってみたいな~。


CIMG1651_convert_20160410172831.jpg

園内は1周するだけで、それほど時間はかかりません。
お出かけの、ちょっと立ち寄りスポットという感じです。
ベンチもあり、トイレもキレイでした。

もう1回、つづきます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック